フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・GM大会に初参戦、そして・・・ | メイン | 悲願のマリア様情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! »

2006年8月27日 (日)

パンヤ・・・というかゲームのカテゴリではないのだけど(^^;

最近、某井戸端(謎)でエリカのフィギュアの存在を知ったオイラはさっそくモノを拝見しに行き一発で惚れて予約しちゃいました(ひょえ)

・エリカ
Jxwkhdj1

んでついでに・・・

・クー
K605pjyi

クーも注文しちゃいましたheart

あらゆる衝動が抑えきれなくなってきています(^^;

そうそう、パニャとは関係ないのですが、

・水無灯里(ARIA)
7txgazsv
アニメARIAの水無灯里も注文していますlovely

飾る場所ないのにね(^^;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831859

パンヤ・・・というかゲームのカテゴリではないのだけど(^^;を参照しているブログ:

» エリカたんフィギュア、予約しちゃった (Kirameki.snow-sugar.de)
パンヤのキャラクター、エリカのフィギュアを予約しちゃった えーっと、5日間くらい悩んだ末の購入なので、これは断じて衝動買いではありません。

... [続きを読む]

» パンヤのエリカフィギュアが出るぞー (のほほんブログ)
先日、パンヤの友達とのチャットで「エリカのフィギュアが発売」というニュースをげっと。

「あれ、確か第二弾はアリンのはずでは・・・」

パンヤのグッズを扱っている萌え系.com
の企画で、アリンのフィギュアを?? [続きを読む]

コメント

この写真はやばいなぁ(すき)うっかり購入ボタンをクリックしてしまいそう(ひょえ)って、ありゃ? クーにゃんが居ない。 もう売りきれ??(あれ)

私もエリカ可愛くて、頼んじゃった〜。もちろんクーも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついでに、いろいろ見てて、余計なものも買ったのは内緒ー。>ふくにゃんさん萌え系だと売り切れてたよー。閣下に教えてもらった「あみあみ」っていうところだと、多少割安で、まだ在庫ありだよ。わいさんのところで申し訳ないけど、一応アド。ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/56153;jsessionid=7EACFBBB525B4F67353B05F0CC67869D

やはり次はアリンが堅いのだろうけど敢えて(^^;ふくにゃん先生実のところオイラもこの写真を見て購入決めちゃいましたw情報手に入れて10分後には「ご注文ありがとうございます」のメールが(ひょえ)萌え.comは売り切れてたねぇ。姐さんの情報の通り「あみあみ」にはまだ置いてたよ。かく言うオイラも「クー・エリカ」は「あみあみ」で注文したのだけどねw姐さん(ΦωΦ)ふふふ・・・・姐さんと一緒(すき)あぁ、衝動買いってすばらしー!!!!ちなみにURL貼るの1個まではOKにしてるの全然でかまわないよー(ん)ってかメンバーやお友達はそういうの気にしちゃだめ(ひょえ)でも広告は止めてね>Dear業者さん

さすがにアリンは複数出ますよ。趣味に合わせて選ぶと良いでしょうねー。ソリッドシアターのは特にお尻胸ぼいーん(ぉグッドスマイルカンパニーの方がイメージは合ってる気がします。それぞれの社名とアリン複合でググればすぐに出ますよw

閣下ググりましたが・・・・・、両方とも欲しいw出たら財布と相談して買うかもしれません(ひょえ)

コメントを投稿