フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ステア・・・クローズドβテストに当選 | メイン | パンヤ・・・念願のアマチュア昇格!! »

2006年7月15日 (土)

ステア・・・β開始!!〜トラップ!?鯖切の猛襲〜

この気持ちの昂ぶりが収まらないうちに報告!!

スタート→鯖切の繰り返し(うる)
いったいこれは何の拷問ですか?


14日午後5時より始まるはずだったβ・・・、オイラがやっとこログインできたのは1時前(ひょえ)
それまでお仕事から帰ってきた副長と色々雑談していただいてました(ん)

んでオイラと副長、入ったら取り合えず「チュートリアル」&「フリーラン」を選択。
「チュートリアル」はしょっぱかった(ーー;)
「フリーラン」は楕円型のオーバルコースを延々と回るやつ。
やっぱマリオカートでしたね(ひょえ)

んでそこから『スタート→鯖切』の繰り返し、やっと入れたロビーでは「これってなんて落ちゲー?」と言ってたと副長から聞きましたw

んでんでやっとこ副長と同じ部屋に入れました(ひょえ)
Lw6dc8dp_s
画像は副長からの提供です(ん)
オイラは「何処から選んだらスタートできるんや?」と必死こいてましたw
※ステアにはSS機能がまだ付いてないのでPrtScで取られたようです。

でもこの後ロード中に鯖切...orz
どうしても
「3・・・2・・・1・・・GO!!」
を見たい副長とオイラ。

やっと入れて部屋作って副長も来て(他の皆も鯖切する前にと必死w)みんなが「Ready」状態になったところで即スタート!!

待望のカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

GO!と始まったら何故かスタートダッシュしてるのがいるしw
これは約20秒くらい出来ましたねーheart
結構楽しかったですよー(ん)

20秒走れたので副長もオイラも満足し(鯖切ばっかりだったからw)解散しました(ひょえ)
ほんとに面白いので正式サービスが始まったらやってみては如何でしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831599

ステア・・・β開始!!〜トラップ!?鯖切の猛襲〜を参照しているブログ:

» ステア クローズド ベータテスト開始 (Kirameki.snow-sugar.de)
パンヤでおなじみの ゲームポットが提供する、新しいゲーム『オンラインカート・ステア』 の クローズド ベータテスト が開始されました。

... [続きを読む]

コメント

やたら落ちまくったけど、あれはあれで面白かったですな(笑)隊長の言うように、やっと一緒の部屋に入れて、期待で胸が最高に高まる中スタートボタンをポチっとなすると、「サーバから切断されました」のポップアップ。スタートボタンは自爆スイッチかっ?!あの時は激しくガックリぽーんでしたね。しかし我々以外もみんな必死にスタートボタンと、鯖落ちポップアップを交互にクリックしてたっぽいのが妙にウケましたなぁ(・∀・)5000人もテスター募集しといて、20人くらいしかいない時あったし。あんまりプレーはできなかったけど、これはこれでいいネタになったので、私的には結構満足だったり(笑)

副長昨日はお疲れ様ですwいやいや、お互い妙に廃テンションでしたなw(←オイラだけ?w)もう副長の仰るとおりでオイラも満足いたしましたぞ(ん)んでさっそく今日繋いでみたのですが・・・、ふつーにできる(びっくり)昨日の騒ぎはなんやったんやー!!な勢いですwんでオイラは取り合えず実装されてる3コースを何回かやり結構白熱しました(ひょえ)すぐ終わるので何回もやってましたねー。やっぱ繰り返しすると飽きてきますが(ひょえ)またお相手夜露死苦お願いしますー

コメントを投稿