フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

黒い心を持った「純白」と言う名の男からの仕返し

先のラクリッツの記事で自分から喜んでモルモット第1号となった同僚の純白から一葉茶という種類の茶葉を貰った・・・。

調べてみると・・・と、ココに書くと長くなるのでこちらを参照していただきましょう(ひょえ)
ヤツ(純白)が持ってくる物だからじゅうぶん注意しないとね

それでは飲んでみるかねshock

と、お茶の用意をしているとドンドンと階段を下りてくる音が・・・。
モルモット(愚弟)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! ということで2人分用意する事に(ひょえ)
Cyz6g_ie_s
「なんとかは道連れ、愚弟はモルモット」と言う言葉が確かありましたよね(ひょえ)
しかし、注いでも双方とも(ごっつ)警戒してなかなか口にしない・・・。
仕方ないので同時に飲んでみる。
L_5kzb2g
ゴクッ・・・・・・。

ギャーーーッ!!
メチャクチャにげーーー!!(げー)


味は某「ヘルシア緑茶」をかなり苦くしたような味でした(ーー;)
愚弟の方もすげー顔して飲んでますw
オイラは「なに?この苦さ?バカじゃないの?」と思わず即反応w
愚弟にいたっては「何の薬え?」とw
普通には飲めんと言うので愚弟は
B3ysjega_s
なぜか「うまい棒・めんたい味」をもて来て食ってました。
なぜにうまい棒?

んで仕返しのつもりかオイラの湯飲みに
Ihpt99c7_s
こいつ並並と注ぎやがった・・・shock


それから40分・・・


Uhxhbqj8_s
熱いのと苦いのとでなかなか減らないw
しかし40分も経ったらさすがに冷めてきているはずとオイラは一気飲みしてみました(ひょえ)

うギャーーー%’&%)$&)#(!!

どこかわかりませんが、激痛が走ったように思いましたw
よし!!
残りの茶葉は親父にやろうheart

さてオイラは
Ibwkawi9_s
口直しにマンゴープリンを頂きましょう(ひょえ)

2006年7月29日 (土)

・・・しんどいなぁ(ーー;)

Hxdbzjgl
日頃の運動不足がたたっているのか仕事から帰ってきてパニャしても眠たくなりまともにプレイできませんshock
特に最近は色々あったのでかなりストレスも感じちゃってます・・・。

今回は愚痴を撒き散らしてしまいました、すいません<(_ _)>

※アンパンのナイスガイにも「早く寝ろ!!」と言われてるので寝ます(ひょえ)

2006年7月27日 (木)

パンヤ・・・新コース「ICE CANNON」をプレイ

Lsffnp3j
さっそくプレイしてきたわけですが一面真っ白(ひょえ)
P2ztklqk_s
白伊豆とはまた違った感じですねぇ(ん)
白伊豆より気温が低いのかバンカーまで凍ってますもの(ひょえ)

やってみた感想としては「やっぱり楽しいw」ですね(ん)
☆2と言う事もあり、油断すると池ポチャやOB・アンプレイアブルになったりします。
まだ攻略方法がわかっていないのですが、打つたびにODが稼げるのでPP貯めには持って来いですなぁlovely

してココ、ICの特徴と言えばペンギンですw
お出かけ・その�Vjt68hlq

お出かけ・その�Bvwdwras

優雅にバカンスZs3jarry

ペンギンだらけでございます(ひょえ)

しかし慣れないコースの連戦は応えますなw
↑にも書きましたがこのコースはODがかなり稼げます。
先程参戦した人たちの中で
「502yいっちゃったよ・・・」
といってる人がいました。
トマやコブを打つ機会がいっぱいあるので赤瓶およびスピマスを多めに持っていったほうがよいかもしれません。

さぁ、もっとけんきゅーしなくちゃ(ひょえ)

パンヤ・・・新コース「ICE CANNON」実装のメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

Lmlsb_op
パニャのメルマガを購読している方はもうご存知ですね(ん)
いよいよ明日(今日)のメンテで新コース
ICE CANNON
が実装されますheart

さてどんなコースか今から楽しみですねー(^^)

一部では「どうせ不具合でメンテ時間延びるんじゃねぇか?」なんて声も聞きますが・・・、まぁそれは明日になってのお楽しみって事で(ひょえ)

・27日16時過ぎ追記
メンテ延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やはり皆の期待通り、・・・いや、これはもう定説なのです(ぐらさん)
公式には・・・
本日の定期メンテナンスは、16:00終了の予定となっておりましたが、
クライアント調整に時間を要しております為、メンテナンス時間を延長致します。
終了予定時刻は未定となっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
皆様のご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

終了時刻未定デスカ・・・orz
さぁ!ものすっごい暇になったぞ(ひょえ)

・16:30追記
メンテ延長終了〜、ただいまアプデ中にございます<(_ _)>
無事に動きますでしょうか(ひょえ)

2006年7月26日 (水)

田さんよりの贈り物

Nvouwmrw
一昨日、田さんより贈り物が届きました。
とある事がありそれぞれ贈り物を届けあおうと言う事になったのですよ(ん)

しかし聞いてた物にしては荷物がちとデカイ・・・。
と開封してみると・・・

3qpgfyk4_s
ん?なにやらシールが貼ってあるじゃぁないでSky?
よく見ると
8qra5nos
サクラ大戦の李紅蘭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
加山もありましたがココはあえて華麗にスルー(むふ)
しかし開封からビジュアルで攻めてくるとは・・・田さんやりますな(ぐらさん)(@ぐっど)

そして新聞紙を取り除いてみると中から見たことあるものが。
Guawu_ez_s
これは確かふくにゃん先生や風呂さんところで見た
超高級・大門素麺でないですかっ!?
「あれ?田さん荷物間違えた?」と思ってたら更に奥から
Q3cx7cze_s
「からだよろコンブゼリー」登場〜(ひょえ)
ってことは田さん大門素麺は追加として入れてくださった模様(^^;
田さんありがとうございますm(_ _)m

してさっそく大門素麺をつい先程夕食にていただきました(ん)
感想は・・・うーまーいーぞー!!(味王)
なにこれ?こんな素麺初めて食べたわheart
麺が太いしコシがあるし、一緒に食ってた親が「うどんかと思った」なんて言ってましたw
さすがにそこまで太くはないですがそこらに売ってあるのより2〜3倍のの太さはあると思いますlovely
大門の麺ツユも美味いし素麺でこんなに満足したのははじめてですよw

これはうちに在庫として残ってる「イボのなんたら」とは大違い!!
いや、比べる自体大門素麺に失礼か(ひょえ)

んで「からだよろコンブゼリー」を食後のデザートとして食ってみよう(ん)
これは今書いている現在まだ食べてません(ひょえ)
ではいただきます<(_ _)>

・・・・・・・・。
普通にうまーlovely

田さんが「口にあわないかも・・・」と言われてたのでどんなパンチ力かと構えてたのですが、食べたらメチャメチャ美味しかったですheart
「ゆず昆布味」と書いてあるのですが、何も知らされないで食べたら「みかん味のゼリー」ですね(ん)
いやいや、食後のデザートとしてバッチリでしたsmile

田さん、大変美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m

姐さんよりの贈り物

_nka50gi
昨夜、夜勤に出かける前に届け物が届いたのですよー。
送り主の名前見ても「誰だべか?」って感じだったんですけど、姐さんにとある物をお願いしてたのを思い出し「まさか!?」中身を空けてみると・・・

2t__pccq_s
マリみていっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
もうこれわ仕事どころじゃないですやん(ぉ

冗談はさておき(ひょえ)
入っていたのは、
・リリアン瓦版「3rdシリーズ特集号」
・コバルト文庫左うちわマリみてVer
・サイン会のお知らせ
・最新刊「マリア様がみてる 〜仮面のアクトレス〜」


そしてそして、その最新刊を捲って見ると・・・
W13fqbbg_s
サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
もう感涙。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

姐さんの、のほほん記事を参照してみると、
上:著者・今野緒雪 先生
下:イラスト・ひびき玲音 先生
だと言う事です。

姐さん風に言わさしていただくと、
「わかんねーよw」ってな感じですが(ひょえ)
もうこれはオイラの一生の宝物にしますlovely

姐さん、オイラの為に暑くって酸っぱい中並んでくれてありがとー(わーん)

いよいよラクリッツに挑戦!!

Cp7ql_kb
とうとうこの時がやってきたのですよ・・shock
まだ袋を開封してないのにあの独特な臭いが漂ってきていますw
その臭いとはあのラクーパラなのですけどね(^^;

見た目からして食い物ではない!!ですよねぇ〜。
あ〜・・・、見れば見るほどイラストが憎く感じてくるのは氣のせいですか?(ひょえ)

一人で食うのもなんですからここは一つ、会社の人間を巻き込んでみましょう(ひょえ)

※注意
以下の文章には「ラクリッツ」に対し罵詈雑言の内容が浴びせられています。
その罵詈雑言に耐えられない方や「ラクリッツ愛好家」の方は閲覧をお控え下さいm(_ _)m


今回ラクリッツの餌食となったのは、
純白 氏(ひとでなし)
工DO 氏
くろか 氏(ろくでなし)
TYUJI 氏
新人・駆汰 氏
毬輪 氏

という計6人の 変わり者 物好きな人たちが実験台になってくれましたsmile

と言ってもみんなほとんど反応が一緒でした(^^;
その行動を 新人・駆汰 の画像を使って再現(ひょえ)

わ「おい、駆汰。いいもの食わせてやる」

駆汰「いいものってなんすか?」

わ「ほれ、これや」←駆汰の前にラクリッツを差し出す。

駆汰「これって食い物なんですか?」

わ「おうよ。美味いから食ってみ(ひょえ)」

駆汰「それじゃ・・・」
Mxamg5lq 手に取ったあと臭いを嗅ぎ「独特な臭いですね(^^;」と言う駆汰w

駆汰「グルグルになってますやん。バウムクーヘンみたいに周りから食いますわ〜」

パクッ!モグモグ・・・・ピタッ!!
Ntxe64j2
駆汰はこのまま固まって動かない・・・仕事中だというのに使い物になりそうに無い(ひょえ)

その後は飲み込めず吐き出す場所も無く右往左往してました(`ー´)
いやー楽しいっ!!

この後オイラも食ってみたのですが、結論として
ラクーパラよりきっつい!でした(わーん)
臭い・味・食感、全てがラクーパラを上回る・・・
もう2度とこんなもん食わねー!!(@わーん)

ラクリッツの処分に困ったわいのじは帰りのロッカーで大先輩・毬輪 氏に出会い「ラクリッツ」を勧めると

毬輪 氏「バス釣りに使えそうだねぇ(ん)
     わいのじが前にもってきたやつ(サルミアッキ)より
     美味しいんじゃないかな?
     しかしあれだねぇ・・・食った後に
     ケミカル臭が凄いねw
     前のヤツ(サルミアッキ)は医療の臭い・・・
     メディカル臭だったけどw」


何だ?この人は・・・(ーー;)
気にいって頂けたみたいなので全部あげちゃいました(ひょえ)

以上、「わいのじとラクリッツと愉快な仲間たち」で御送りしましたheart

2006年7月24日 (月)

島みやえい子先生、今秋にオリジナルフルアルバム発売決定!!

オイラにとっては待ちに待った情報ですlovely
発売日は10月4日の予定です(ん)

詳細等はわかってませんが、5月に発売された「ひぐらしのなく頃に」は収録が決定されてるようです。
初回限定版・通常版の2種類が発売され初回限定版には特典として
PV「ひぐらしのなく頃に」のDVDがついてくる模様heart

詳しい事がわかり次第随時記事にしていこうと思いますsmile

2006年7月23日 (日)

パンヤ・・・久しぶり!PP2倍イベントに参戦

Xhgoz7ey
トーナメントで勝ちあがったどっかのクラブの方々(ぉ)が勝ったおかげでPP2倍のイベントが22日の0時〜24時まで行われました〜(ん)
オイラは昼勤だったので参加できたのは19時半頃でしたが(^^;

※画像は今回の2倍で最も稼ぎ量が多かったスコアです(ん)

さっそく『isamin&★あかりん★(敬称略)』の姐さん’sと回り准さんが入ってきてプチに移行。
ぶちょーが入ってきてそこから副長・田さん・閣下・きなこさん・ミユさん・ツィギーさんと集まってきて賑やかなプチになりました(ん)
この日初顔合わせのツィギーさんには友録も快く受け入れてくださいました(ん)

23時40分前に始めたプチ(9H)は皆メチャメチャ氣愛が入っていてなんと15分強という爆速で終了〜(ひょえ)

5分前に西18Hを開始。
ぶちょーが早撃ちを魅せスピダでラウンドアウト(びっくり)
めったに見れないものなのでありがたやw(ひょえ)
しかぁ〜し!
珍しい事をして運命の歯車が狂ってしまったのか他の皆がラウンドアウトするのをまってて楽しく雑談してたのに突然ぶちょーが例外落ち(ぎょ)
せっかく稼いだPPも霞となって消えてしまいました・・・(w_−; ウゥ

しかし皆凄いスコアで副長に至っては朝5時からやってるのに18Hを軽く2000PP超え!(すき)
タフな方ですw

んでオイラのプレイ時間は約5時間半、久々に長時間しました(^^;
それで合計6〜7万PP稼いだのかな?
できれば女性分だけの「天使の羽」は欲しいのでねw

オイラが落ちて、愚弟・く斎にチョッカイを出しに行く時も副長・田さん・准さんはINしておられました(ん)

オイラも明日仕事やし寝なきゃな〜っと思いながらもこんな時間までこの記事を書いてますw
現在午前1時28分31秒・・・寝なきゃ(ひょえ)

2006年7月20日 (木)

パンヤ・・・チャイナ祭り

Hehvy89v
今回の記事で、パンヤネタ111回目でございます(ひょえ)
100回目記事の時忘れてたのでね(ウィンク)

んで今回のパニャのVUは「クー&アリンのチャイナ服」でありました(ん)
もちろんオイラはサクサクッと全部購入heart

・クーチャイナ
Dnrarldh
ついでに「アマチュアの称号」の黒リボンも買っちゃったよ〜heart

・アリンチャイナ
Cz6saa0w

クーの白チャイナがかなり似合って☆⌒d(*^ー゜)b グッド!!
しばらくオイラの標準装備となる勢いですw
アリンも良いけどやっぱお団子2つの方がよかったかなと思ったり(^^;

そしてついでのついでなのですが・・・

前から欲しかった(ぇ)セシのチャイナも購入(ひょえ)
・セシチャイナYzb3oxct
計6つのCP衣装セットを購入と言う事で軽く700CP飛んでっちゃいましたw

何でこんなことしたかと言うと・・・
・白&赤チャイナ軍団(ひょえ)Dn_cnx_j_s
これがしたかっただけなんですwww
エリリンのチャイナは前から持ってたのでね(ん)

「ネタのためなら、700CP位なんとでも(ひょえ)」
わいのじでした〜(はなぢ)ノシ