フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« I'VE in BUDOKAN 2005 DVD 本日届きましたー | メイン | アクセスカウンターとオンラインカウンターを付けてみた。 »

2006年6月30日 (金)

気になるオンラインゲーム

O0ng2doj
副長の記事の2番宣旨ネタですが(^^;

今回は「CABAL ONLINE」と「オンラインカート ステア」をご紹介したいと思います。
どちらも「パンヤ」と同じ「ゲームポッド」が運営しています(;´Д`A ```

んでですね、「CABAL」の方はオイラ紹介するよりも詳しく副長がご紹介してくださっているのでそちらを参考くださいsmile

かわりにと言っちゃ何ですが
お得意のYouTubeより「CABAL」の動画をご紹介(ひょえ)

まずはOP MOVIE


続いてプレイ中の動画

各職業によって攻撃が違いそれでいて多彩、よろしいですなlovely

この「CABAL」はスタイリッシュアクションという連続攻撃が特徴だそうです。
実際オイラもそのスタイリッシュアクションに惹かれちゃいました(ひょえ)
副長も「CABAL」を始めようとしていはるみたいなので楽しみだわぁheart

つづいてのご紹介は「オンラインカート ステア」
こちらも実装はまだ先の話みたいですがTOPや色々な画像見て思った事・・・、
「マリオカートじゃん」の一言w、
Z1wjyq3v_s
キャラも逆毛みたいのとエリリンみたいのが実装されてますなぁ(ん)

・逆毛みたいなの、「ラルフ」Qw1znaad

・ヘアバッヂが素敵(すき)「リリア」Rityozy9
この絵ならぶちょーもいけるかしら?(ひょえ)

この「ステア」、只今絶賛「クローズドβテスト」の参加者を募集中だそうです。

オイラもコイツに参加してみようかしら?
Doするか明日には決めたいと思います(ひょえ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831507

気になるオンラインゲームを参照しているブログ:

コメント

カートのほうが絵的には好きだなー。RPGは、ちょっと苦手なんだよねえ。ていうかFF12をしないとヽ( ゜ 3゜)ノ↑しないと旦那にやられちゃうw

オンラインステアカートも面白そうですなぁ。隊長がクローズドβ応募するなら私も付いて行きまっせ!←隊長の金魚の糞状態でもクローズドだとなかなか当選しなさそうですなぁ。最近は色々なオンラインゲームが出ているようで驚く限りであります。なんか今は野菜村とかいうオンラインゲームが大人気らしいし(゜▽゜)実に体に良さそうであります∩( ・ω・)∩

姐さん姐さんは「ステア」派みたいだねぇ。でも某井戸端では「映像に酔いますた...orz」とか書いてあったから参加は無理かな?んでFF12はココのコメント書いてからやったかい?(ひょえ)オイラはやってない方に「27HANAGE」を賭けよう(謎副長某井戸端では早速「ステア」の「クローズドβ」に応募されたという報告が載ってましたね(ひょえ)オイラは「クローズド」がどのようなものか分かりませんが「なかなか当選しなさそうですなぁ。」という発言には同意します(ぐらさん)だってほら、オイラ達「某ガチャポン」にアレだけ・・・・・・ねぇwそして早速「野菜村」のページに繋いでみたところ、ふくにゃん先生推奨の「子狐ブラウザ」こと「FireFox」では「みれねーよw」と言われてしまいました(うる)しっかたないのでIEで見たのですが・・・・・、キャラがラヴリィすぎるっ!!濁りきったオイラには眩し過ぎるゲームであります(ひょえ)

某ガチャポンで大枚叩いてガメポに貢献した分、ガメポ「こいつらは金ヅルだからクローズド当選させて、はまらせて更に搾り取ろう、イッヒッヒ」という裏操作で、当選する確率UPすると私は信じているのですが。ガメポはガチャでかなり味をしめているので、パンヤ、ステア、CABALと全部ガチャ導入してきそうですな。そうすると我々のサイフも危機的状況を迎える可能性がありますが、隊長は問題ないでありますか?野菜村、検索してもらえましたか。あのゲームで、唇がベロベロで出っ歯の男がたくさん出てきて野菜育ててたら、多分オンラインゲームランキングで、ワーストランキングに入っていたでしょうなぁ(´・ω・`)私はそっちの方が好きでありますが。

副長「裏操作」、間違いないと思いますw当然オイラも信じてますよ(ひょえ)ステアにガチャは分かるのですが、CABALにガチャは導入しますかねぇ?まぁ導入してきてそのレアが「魅力的な物」であればオイラの「特攻魂」に火がつくこと間違い無しであります(ぐらさん)んでサイフの中身ですか?オイラはほら、「目の前の餌」には弱いのでヤヴァくってもやると思いますが(ひょえ)野菜村、「ロナウジーにょ」がキャラとして出るのであればオイラもやります(ひょえ)唇をベロベロしながら作った野菜・・・、唾液が野菜に飛んで変な色になってそうで食いたくなくなりますなぁwそれでもオイラはやってみたい(ぐらさん)

度々ここにお邪魔させていただきます。隊長のこのレス見て、会社で爆笑しかけました。(野菜村の部分)力いっぱい笑いをこらえたら、顔が変にゆがんで、ロナウジーにょみたいな顔になってしまったであります∩( ・ω・)∩家に帰ったら、早速もう一度見て涙流して思いっきり笑い転げる予定であります。ガチャはCABALにこそ、ガメポクオリティ全開で導入してくる気がするんですよねぇ。他のゲームは新規との差がどうのとか、スポーツなのでステータスは平等にとか、ゲームバランスがどうのとかって制約で、ネタ系のもの出すしかないんだけど。CABALの場合はあんまりそういうの考えなくて良いので、ガチャで最強系装備とかガンガン出していけば、かなりの人数がレア出るまでやると思います。要するに毎月クリリン出すようなイメージであります。

副長「ロナウジーにょ」は我々にとって大変危険な言葉となってきております(ぐらさん)これはもう既に禁句・・・、いや!禁呪に近いかも知れませぬ!!「ロナウジーにょっ!!」今日もどこかで誰かが『唇ベロベロ』の犠牲になっている(ぐらさん)(それ)レアについての説明ありです〜なるほど、RPGではぎょーさんレアが登場するのでありますな?これではガメポが『ガバガバ』儲けるだけではありませぬか(ぐらさん)ぬぅうう・・・。いっそのこと「CABAL」のタイトルを「GABAL」に変更してはどうかと思いますなぁ(ひょえ)あ、痛い!野菜村の村民を投げないで!?ロナウジーにょにオイラを舐める様命令しないでぇ!!(わーん)

コメントを投稿