フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・公式HPに謎のシルエット、羽実装!? | メイン | パンヤ・・・羽&翼実装!〜そして購入(ひょえ) »

2006年6月21日 (水)

ベースセット1式!!4万円〜 中古品

D6x45ymt
・・・と、出品しないように続けないと(^^;

何をトチ狂ったのか先週某オークションにて

・ベース本体
・エフェクター
・シールド2本
・アンプ(32W)


をそれぞれ落札してしまいました(ひょえ)

楽器なんぞ産まれてこのかた「ピアニカ」と「リコーダー」くらいしかやった事ありません。
それなのになんで弦楽器、しかもベースなんぞを購入するに至ったか!?

それは会社の後輩(本年度新入社員)が「会社の面子でバンドを組みたい」と言っててやたら楽器を勧められたので、比較的簡単そうなベースをやってみようと思い購入したわけですが・・・

全然簡単じゃねぇーーーーーっ!!。゜゜(´□`。)°゜。

教則ビデオとかではあんな簡単に弾かれているのに実際やってみると

ぼ〜〜〜〜〜〜ぉん・・・・
バチッ!!
ぼ〜〜〜〜〜〜ぉん・・・・
・・・・・・・・・
べべっ!!べべべっべっぼ〜〜〜〜〜ん・・・・

公害「わいのじ騒音問題」の発生でございますm(_ _)m

買ったからにはやめられねぇ(いかり)
取り合えず1日1時間練習してみますheart

あ、チューナーをまだ買ってないのはヒ・ミ・ツ(ういんく)

追記
YouTubeにてBass動画( ̄ー『+』)発見!!
その技術をご堪能ください。(26秒辺りからすげぇ!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831467

ベースセット1式!!4万円〜 中古品を参照しているブログ:

コメント

ベ、ベースですか・・・カッコイイ(・∀・)!隊長×ベース×騒音問題?(胡散く斎先生ネタ)いやいや、冗談であります。楽器って難しいっすよねぇ(´・ω・`)私もだいぶ前に、ネタのためにオカリナやってましたがドレミの歌が精一杯でした(笑)何はともあれ練習頑張って下さい∩( ・ω・)∩

副長楽器は大変難しいであります(;´Д`A ```このままでは部屋のオブジェとして屑になるのを待つばかり・・・。友達来て「お!ベースやってんだ?弾いて聞かして」なんて言われ様ものなら得意の「騒音」でお茶を濁すしかありません。副長も「オカリナ」をやってらっしゃったと(びっくり)これは月猫団の「宗次郎」を発見でございますな(ひょえ)オイラもベースで「ドレミの歌」が弾けるようにならないと(^^;

私もわいの痔の騒音の被害者であります。わいの痔×騒音×成敗 ( ̄▽ ̄)シ)゜Д゜)びょい〜〜〜ん、びょうゎうゎうゎ〜んにょっ!にょにょっ!わいの痔が近くの部屋から聞き捨てならん音をたてとる( ̄▽ ̄;)のど自慢だったら前奏3秒で鐘1つですなwオクラ入りにならんよう頑張りなはれ===(C ̄Д ̄)C  ひょっひょっひょっこれにて『痔・エンド』( ̄▽ ̄)

愚弟・く斎なんだ、3秒ももつのか(ひょえ)ついでに鐘も貰える(びっくり)ありがたやありがたや(ぺこ)

コメントを投稿