フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

気になるオンラインゲーム

O0ng2doj
副長の記事の2番宣旨ネタですが(^^;

今回は「CABAL ONLINE」と「オンラインカート ステア」をご紹介したいと思います。
どちらも「パンヤ」と同じ「ゲームポッド」が運営しています(;´Д`A ```

んでですね、「CABAL」の方はオイラ紹介するよりも詳しく副長がご紹介してくださっているのでそちらを参考くださいsmile

かわりにと言っちゃ何ですが
お得意のYouTubeより「CABAL」の動画をご紹介(ひょえ)

まずはOP MOVIE


続いてプレイ中の動画

各職業によって攻撃が違いそれでいて多彩、よろしいですなlovely

この「CABAL」はスタイリッシュアクションという連続攻撃が特徴だそうです。
実際オイラもそのスタイリッシュアクションに惹かれちゃいました(ひょえ)
副長も「CABAL」を始めようとしていはるみたいなので楽しみだわぁheart

つづいてのご紹介は「オンラインカート ステア」
こちらも実装はまだ先の話みたいですがTOPや色々な画像見て思った事・・・、
「マリオカートじゃん」の一言w、
Z1wjyq3v_s
キャラも逆毛みたいのとエリリンみたいのが実装されてますなぁ(ん)

・逆毛みたいなの、「ラルフ」Qw1znaad

・ヘアバッヂが素敵(すき)「リリア」Rityozy9
この絵ならぶちょーもいけるかしら?(ひょえ)

この「ステア」、只今絶賛「クローズドβテスト」の参加者を募集中だそうです。

オイラもコイツに参加してみようかしら?
Doするか明日には決めたいと思います(ひょえ)

2006年6月26日 (月)

I'VE in BUDOKAN 2005 DVD 本日届きましたー

E1ngzdmt
やっっっっと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って感じですw

去年の10月に日本武道館で行われたI’veのライブDVDですsmile
実際にチケット取ってこのライブを見に東京まで行きましたもの(^^;
このライブのレビューは過去記事、
「ライブ I'VE in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」
を参照ください。
んでついさっき全部見終わったのですが、やっぱり良いですねぇheart
3枚目なんか個人的に嬉しいことが(ひょえ)
それは・・・
(以降ネタバレ有り、ご注意ください)

わいのじが微妙〜に映像に写り込んでいたのです(びっくり)
その画像がこちら・・・
_wb9wgu5_s
はい、とっても鮮明でございますね(ひょえ)
姐さん、「わかんねーよw」は使わない方向で(ひげ)(それ)

それともう一つ、DVD2枚目の最後に以下の二つの映像が・・・
Jpz1rzwn
Ozelwa2i
???
どういうことかな?
また来年春にI’veのでっかいライブがあるのかしらんlovely

興味がございましたらお買い求めください(ん)
・I ve in BUDOKAN2005-Open the Birth Gate-

2006年6月25日 (日)

『念能力判定』なるものをやってみよう

愚弟・く斎の記事に同タイトルの企画をやっていて、ルナークー副長ふくにゃん先生もやって記事にしていたので、オイラもこのネタをパクってやってみました(ん)

んで結果は・・・
Gq1285f3
ハナの差で『放出系』が勝っていますなheart
続いて『変化系』、んでアタマの差で『強化系』とsmile

ちょっとの差で『変化系』に勝った『放出系』というのはなんじゃらほい?
9m0vmmk7_s
ふむ、合っているかはどうか分かりませんが「大雑把」なのは間違いないですね(ひょえ)
VIVA!!てけと〜(ひょえ)

んじゃ『変化系』は?
Ykrk521__s
「いたずら好き」なのは合っていますねぇ(ひょえ)
最近は後輩(新入社員)をいじるのが楽しくて楽しくてheart

オイラの念能力判定の結果が、『放出系』と『変化系』の性5ポイントだったという事で・・・、

わいのじは『放出&変化』の二面性を持つ輩

という事に決定いたしました(ぐらさん)

ちなみに副長は『強化系』で『変化系』のオイラ(謎)と相性が良いそうです(ひょえ)
逆に先生&愚弟は『特質系』で『変化系』のオイラ(謎)と相性が悪いそうな・・・。

まぁ愚弟・く斎とは相性悪くっても「屁のツッパリにも成らんですよ!!」ってな感じだけどね(ぐらさん)
先生相手には『放出系』なオイラ(更謎)で対応しよう(ひょえ)

2006年6月23日 (金)

パンヤ・・・羽&翼実装!〜そして購入(ひょえ)

Ae82diee
天使の羽、試着くらいいいじゃな〜い(わーん)

というわけでサックリと悪魔の翼を購入(ぐらさん)

・わいのじ小悪魔4人衆heart
Pbljgzw4_s
はい、そこ!!
「セシはおばさんじゃん」って言う発言禁止sign01sign01

取り合えず「悪魔」という事で衣装の方も全員シックな感じにしてみました(ん)
isamin姐さんの言うとおり、アリンは「ゴスロリ+悪魔の翼」が良く似合う(すき)

そして・・・

W63e5suv
やっぱキタね(ひょえ)
思ったよりもインパクトありません。
副長のMAXの方が手がキラキラしてていい感じheart
ああ、天使の羽欲しすぎ(うる)

んで「悪魔の翼」を装備して早速プレイ(ぐらさん)
Enfcqpy_
今にも飛びそうで�(ひょえ)

2006年6月21日 (水)

ベースセット1式!!4万円〜 中古品

D6x45ymt
・・・と、出品しないように続けないと(^^;

何をトチ狂ったのか先週某オークションにて

・ベース本体
・エフェクター
・シールド2本
・アンプ(32W)


をそれぞれ落札してしまいました(ひょえ)

楽器なんぞ産まれてこのかた「ピアニカ」と「リコーダー」くらいしかやった事ありません。
それなのになんで弦楽器、しかもベースなんぞを購入するに至ったか!?

それは会社の後輩(本年度新入社員)が「会社の面子でバンドを組みたい」と言っててやたら楽器を勧められたので、比較的簡単そうなベースをやってみようと思い購入したわけですが・・・

全然簡単じゃねぇーーーーーっ!!。゜゜(´□`。)°゜。

教則ビデオとかではあんな簡単に弾かれているのに実際やってみると

ぼ〜〜〜〜〜〜ぉん・・・・
バチッ!!
ぼ〜〜〜〜〜〜ぉん・・・・
・・・・・・・・・
べべっ!!べべべっべっぼ〜〜〜〜〜ん・・・・

公害「わいのじ騒音問題」の発生でございますm(_ _)m

買ったからにはやめられねぇ(いかり)
取り合えず1日1時間練習してみますheart

あ、チューナーをまだ買ってないのはヒ・ミ・ツ(ういんく)

追記
YouTubeにてBass動画( ̄ー『+』)発見!!
その技術をご堪能ください。(26秒辺りからすげぇ!)

2006年6月20日 (火)

パンヤ・・・公式HPに謎のシルエット、羽実装!?

Q7xx2td2
今日のルナークー副長の記事に「天使の羽&悪魔の羽」が実装されるかも?と言うのがありました。
詳しくは副長の記事を見ていただくとして(ひょえ)
(手抜きじゃないよ?参照参照w)
取り合えず「悪魔の羽」は女性キャラ全員分+MAX分を買おうと思っています(ぐらさん)

「天使の羽」は・・・・・、PPが圧倒的に足りねぇ(わーん)
これは最近パニャをサボっているオイラに対しての罰なのか(うる)
取り合えず優先的にクー&アリンの分を手に入れる予定です。

さ、PP貯めましょか(うる)

2006年6月17日 (土)

祝!!「出口はこちら・・・」1周年

去る6月の11日で、わいのじのブログ「出口はこちら・・・」は・・・、1周年を迎える事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何事も「熱し易く冷め易い」わいのじが三日坊主を克服し今まで続けてこれたのも、ブログを見て下さってる常連様・通りすがり様・サーチワード来訪様方のおかげでございます(┯_┯)

心より御礼申し上げますm(_ _)m

さて、1周年と言う事でチョイとした企画っつーかデータを晒したいと思いますsmile
それは「shine過去記事アクセスランキングshine
まぁそのまんまでございます(^^;

それでは早速10位から1位まで一氣にドドンsign01sign01

第10位
パンヤ・・・パニャ三昧
パニャの事を記事にするのが楽しくて楽しくて仕方なかった時ですねー。
初めて3級の金メダルを取った時でもありましたsmile

第9位
パンヤ・・・クラブ移籍
前クラブ「氣志團」より現クラブ「月猫団」に移籍した時の記事ですねー。
ふくにゃん先生&風呂さんの強引な勧誘につい乗ってしまい移籍することになったのですよーshock
もちろん嘘ですが何か?(ぐらさん)

第8位
欧州の物理屋さんからの贈り物「サルミアッキ」
現在フィンランドにお住まいの風呂さん事、まーらいおんさんより「良かったら是非(ひょえ)」と送っていただいたお菓子のレビュー記事です。
内容は・・・見てみてください...orz

第7位
パンヤ・・・ガチャポン大戦の悲劇
わいのじ史上稀に見るおマヌケな内容の記事です。
この出来事のおかげで現在も
パンマス:4000個以上
アズテック:計6000個以上
あります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

第6位
パンヤ・・・リハビリ。。。
この記事の3日前の記事、「背中が痛い・・・」の続きもんです。
あの痛みときたら・・・・・、あれ?忘れてしもうたな(ひょえ)

第5位
パンヤ・・・ガチャレア更新「まじかる☆ステッキ」
比較的最近の記事ですねーsmile
それなのにページアクセス5位とは皆がどれだけ「まじかるステッキ」に萌えたのかわかりますねぇlovely
ブログお友達ちー@D虎さんのお友達の鬼さんに初コメ頂いた記事でもありましたheart

第4位
パンヤ・・・「 1W か PT か」
去年の年末にタイトル通りの面白い企画の部屋に入り体験した事を記事にしましたsmile
その後ぶちょーやふくにゃん先生と数回やって終わりましたが(^^;
このプレイ、結構精神的にくるのですよw
どなたかオイラとこの企画やってみませんか?(ひょえ)

第3位
パンヤ・・・「天使のショウメイ」
www
今思えばオイラの中のガチャに対する情熱はこの「天使のショウメイ」から始まっていたのかもしれません(^^;
ちょうどこの時期かな?
ふくにゃん先生からルナークー副長の「ガチャ90回超え伝説」の話を聞き、当時お会いしてない副長への密かなライバル心が燃え始めたのもw

第2位
れっつMusical Baton!!
この記事は当時まだブログを始めたばっかりで、なんのネタもなかった(パンヤもしてなかった)時にふくにゃん先生からネタ提供と言う事で頂いたバトンでありますsmile
近いうちまた「Musical Baton!!りた〜んず」として記事にしてみようかなと思います。
現在は次にバトンを渡せる方がたくさんいらっしゃるのでw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

第1位
とうとう立ち上げてしまいました。
開設時に書いた

「3日坊主で終わらぬ様がんばんべぇ!!」

という一言だけの記事です。
事実この記事を書いた時、「本当にオイラに務まるのだろうか?」と思ってました(^^;
正直な話「パンヤ」というオンラインゲームに出会ってなかったらこのブログも去年中に無くなっていた事でしょう。

パンヤを通じ、新しい出会いに巡り合えた事を心から嬉しく、そして心から感謝いたしますsmile

今後もわいのじとブログ「出口はこちら・・・」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006年6月16日 (金)

パンヤ・・・姐さんとチム結成!!&ガチャレア「エアナイ�」結果

Wtgarnfc
近々開かれる予定の【月猫マッチ総当り戦(お試し版)】に参加するため、★あかりん★姐さんと組んでチーム「こんなもん」を結成いたしましたlovely
姐さんよろしく〜smile

さて、今回のガチャレア合戦「エアナイ�」の結果が出ました〜
それではどぞ〜(=´ー`)ノ

・戦跡
Ig61kscl
え〜っと、計13回で出ました〜。
結構早く出ましたな〜。。。
そして今回はサイレント&パワキャリ祭りw
こんなにいらねーって(ひょえ)

んで早速エアナイ�の試し打ちsign01
6teyrdit
形状はほんとにエアナイ�&�と変わりませんねー。
変わったエフェクトも無いし・・・。
ただ青色くピカピカしてるだけでございますm(_ _)m
「このクラブセット、CP物でも良かったんじゃないの?」ってのが正直な感想ですshock

結論!!
使う機会なさそうですわ〜(ーー;)
ゴールデンハンマーと共にお蔵入りですかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006年6月15日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア更新「エアーナイト�」

Ddu7f3ko
前回登場した真のアカウントの分のメルマガを復活させたところ、今までに無い位早くメルマガが来たので早速見てみると「ガチャレア」の変更がheart
ルナークー副長の記事でガチャレア変更の情報は手に入れてたので驚きはしませんでしたね。
んで「中身はなんじゃらほい?」と確認すると
「エアーナイト�」

「またクラブセットかよ・・・orz」←本心(ーー;)

まぁ取りに行きますがね(ひょえ)

副長!
副長の
「いい加減、キャラ別衣装orクラブセットはないと思うのだが・・・」
と言う想い、見事に裏切られた形になりました(T-Tゞ

しかしやたら「クラブセット」が多いなshock
関連記事
パンヤ・・・ガチャレア更新「まじかる☆ステッキ」
パンヤ・・・ツインフェザークラブセット登場
パンヤ・・・レア更新「番傘クラブセット」登場!!

2006年6月 8日 (木)

故郷、熊本のメロン〜

Wtdmwzwd
愚弟・胡散く斎の今日の記事
メロンを食った」などと言うコメントがあり、
ぬわにぃーーー!!(いかり)
と速攻で1階リビングへ降りていってみると、うちのオカンがソファーにトドのような格好でテレビを見ていましたshock

ココからはやり取りをご覧下さい(ぺこ)

Y「メロンあるんけ?」
お「あるよ、冷蔵庫に入ってるで」
Y「あるよって何で呼んでくれんかったとや?」
お「あんた、なんか通信対戦(パンヤのことw)しよるっち言っとったがね〜」
Y「おかんそんときメロンち言っとったかい?」
お「言った!!あんたがしっかり聞いとらんだけやがね」

関西弁がいつの間にか九州(熊本)弁に(ひょえ)
これが我が家の七不思議、「いつの間にか九州弁」でございます(ぐらさん)

ちなみにメロンは美味しゅうございましたheart
まだあと一個あるとの事、今夜中に食ってしまったろかいな(ひょえ)