フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月29日 (月)

パンヤ・・・個人情報流出?

先程ルナークー副長のブログに「パンヤ個人情報大量流出」と言うのがあったので読んでみる。

なにやら物騒でめんどくさい事になっているらしい・・・shock

早速パンヤ公式HPに行くと「パスワード変更について」と言う特設ページがあった。

読んでみるとなんでも
「個人情報が流出してIDとパスワードがいらん事に使われるとアカンのんでアカウント停止措置とったから堪忍な〜。
んでめんどくさいやろうけどここでパスワードの変更をしてやって〜な〜」との事。。。

アカウント停止措置が本当にされているか公式HPでログインを試してみたが、
停止中のアカウントです
と出た。。。

。゜゜ヽ( `Д´)ノ°゜。ウワーン!!
非常にめんどくせーーーーーーー!!


仕方ないのでパスワード変更しましたよ・・・。
ああ、使い慣れたパスワードだったのに・・・orz

たったいまパス変更しました〜。
もうこんな不祥事せんといてほしいものです。

川田まみ、1stライブ・名古屋公演終了〜大阪・名古屋2DAY’s感想

49gyv1fh
川田まみ1stライブ「SEED」大阪及び名古屋公演で御一緒した皆様・・・、
お疲れ様でしたーsmile

つい2時間ほど前に我が家へ帰ってきたわけですが。。。
名古屋公演感動したねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

さて、前置きはそこそこにw
大阪・名古屋公演ひっくるめて感想をばsign01sign01

まずはセットリストから・・・

IMMORAL
radiance
明日への涙
I pray to stop my cry
昼下がりの午後
undelete
悲しみの森
Not Fill
roots
緋色の空
eclipse
you give…
another planet
☆アンコール☆
SEED
CARPE DIEM(今回のツアーの為に書き下ろした新曲)
☆アンコール☆
precious


私の記憶が確かなら(古っ!!
演目順は2日ともこのような感じだったと思います。
横浜は行ってないのでわかりませんがw

この曲数でライブが行われた時間は約2時間。
いままで行った他のアーティストのライブに比べ一番時間が短かったですが、「一気に走り抜けた」感のあるライブで物足りなさなど微塵も感じませんでしたsmile

公演が始まる前で皆がざわついてる中、ハウス内が真っ暗になると歓声が。
何かの曲のイントロが流れ始める・・・。

「何の曲だ?」

勘のいいファンならすぐにわかっただろうが、I’veファン暦の短いオイラは”あの曲”の特徴であるあのメロディが流れるまでわかりませんでした。
あのメロディが流れた瞬間、回りから大きな歓声が上がる!!

「IMMORALだ!!」

そしてイントロが終わった瞬間、ステージの幕があけられたのです。

届かせて 息も出来ないほど♪

川田まみ with まみバンド登場!!
もう、それから一気でした。
アニメ「おねがい☆ツインズ」のED曲「明日への涙」が聞けたのは凄く嬉しかったですねぇw

個人的に好きな曲「Not Fill」を歌いきったまみさん、バンドメンバーの演奏が終わってないのに我々ファンにお辞儀をして裏へまわってしまいました。
で「Not Fill」の演奏が終わると、まみさんの特徴である「まみブラート」(まみ+ビブラートを足したものらしいw)が流れて・・・、

「rootsだ!!」

もう好きな曲にはめちゃくちゃ反応しそしてましたheart
アルバム「SEED」を購入したすぐにこの「roots」が気に入って部屋の中や車の中でリピートで流してましたからねーlovely
それを演奏する”まみバンド”
すげぇ感動しました、やっぱりカッコイイsign01sign01
オイラはこの曲の生演奏聴いただけでもう満足しましたものw

そして「roots」が終わるとアルバムと同じ順番で「緋色の空」が。
このとき再登場したまみさんの衣装は、I’ve武道館ライブの衣装と一緒でした。
「緋色の空」はアニメ「灼眼のシャナ」前半OPに使われた曲で、アップテンポな曲+人気のある曲なので会場はもの凄くHighテンションになり跳ぶ人たくさんwww
オイラも跳んじゃいましたねw

そして演目が続きまみさんから「最後の曲となりました」と。
当然みんな「え〜!!」となるわけですw
そして1回目の最後の曲(爆
「another planet」を歌い終わると「ありがとう」といいながらそそくさと裏へ消えるまみさん&バンドメンバーw
お決まりの「アンコール合唱」がはじまる訳ですよーsmile

そして出てきたメンバー、イントロが流れて「SEED」と気付きました。
この時にまた再登場したまみさん、聴いた話によると「PVのときに着ていた衣装」らしいです。
なんのPVかわかりませんが・・・、「緋色の空」かな?

そして「SEED」を歌い終わってこの曲に対する想い・ファンへの想いを話すまみさん。
今日行った名古屋では途中感極まって少しうるっと来ちゃってました。
大阪では「(公演中に)泣いたら(事務所の)社長に怒られちゃうから泣きません」と宣言してましたが・・・。

そして曲は2度目の最後の曲「CARPE DIEM」
なんとこのツアーの為に書き下ろしてきたそうですlovely
もの凄くノリノリ(死語やねw)な曲でしたsmile
まみさんの曲でこういうの他に聴いた事なかったので新鮮でしたねー。

そしてまたまたアンコール合唱www
こんどは「アンコール♪アンコール♪」でなく、「もう一回♪もう一回♪」でしたsmile
ただ、大阪と名古屋で違ったところが・・・。
それは、
「もう一回♪」と「もう一回♪」の一拍の間に「まみっ!」と名古屋では言ってたのですよーwww

「もう一回♪(まみっ!)もう一回♪(まみっ!)」

みんな、やるなぁw
今度からライブが行われるときはこれが定着するんだろうなぁと思いましたねぇ。

再再々登場してきた”まみ with メンバー”はツアーTシャツを着て登場!!
本当に最後の曲「precious」を熱唱!!

あっという間の2時間、でも充実した2時間、もの凄く満喫しましたーsmile

名古屋はツアー最終の場所と言う事もあり、メンバー星野氏からまみさんへ花束が。
まみさんそれで感動し涙腺決壊して泣き出してしまいました〜sweat01

こうして無事公演終了〜。
2時間、マラソンのようなライブだったので疲れましたねw
体力が落ちてきているのかな?
う〜む・・・。


今回、名古屋公演の相方は「Kn」氏だったのですが、なんとドラムス・八木さんが投げたドラムスティックを運良くGET!!
羨ましそうにしてたのがバレたのか、ご好意によりスティックを譲っていただきましたlovely
※冒頭の画像参照
「Kn」氏、ありがたやたや<(_ _)>

新幹線でさっさと帰ってきた我々は地元の「サガミ」で「うどん」を頂きました。
オイラは料理が来ると同時に食ってしまったので画像を取り忘れてしまいましたw
仕方ないので「Kn」氏が注文した「ピリ辛ちゃんぽんうどん」の画像をペタッ!
Uae65yrf

2006年5月27日 (土)

本日、「川田まみ」ライブ・大阪公演〜追記

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ライブ前のこの緊張感はたまりませんな〜(ひょえ)

川田まみさんの生歌は「I'VE in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」で聞いたことありますsmile

今回歌われるのはアルバム「SEED」に収録されている曲はもちろん、アニメ「おねがい☆ティーチャー」&「おねがい☆ツインズ」のED曲も人気があるので「歌うんじゃないかなー?」なんて個人的に期待していますheart
あとはやっぱり武道館で歌われた「eclipse」も来るかな?と予想・・・。

他に個人的に調べたのですが今回ツアーパンフレットに「CD」が付属してくるそうです。
4000円と言う高値ですが・・・
それに新曲、「ROOTS OF ROOTS」及び「CARPE DIEM」の2曲が収録されているそうです。
それも歌ってくれはるのかな?

ライブが始まるまであと10時間程、気分が盛り上がりすぎて早起きしたので2度寝タイムにはいりま〜す(ひょえ)

☆pm11時頃追記
たった今大阪から帰ってきて風呂入ってこの「追記」を書いてます〜(^ー^)
ライブの感想は明日「名古屋公演」が終了してから書くことにして・・・。
大阪公演が終わってから腹が減ったので今回の大阪の相方、「お竜さん」と「どっかで食うか?」と大阪駅前商店街を徘徊してたのですが、夜の8時だと言う事もありどこの店も行列が・・・。
と言う事で我々はさっさと帰宅し地元のラーメン屋「たい風ラーメン」でラーメン食ってきました〜heart
Ko6yftpf チャーシューたい風ラーメン
麺大盛り+半熟煮卵トッピング
んまかったーlovely
あっさり豚骨スープで白ごまの香りがなんとも上品heart
コッテリ好きな人にはちょっと物足りないかな?

さて、栄養も補給したし明日に備えて寝るべ〜sleepy

2006年5月26日 (金)

パンヤ・・・ゲーム外のネタバトル

最近、ルナークー副長の記事で
「こんな○○○はイヤだ!!」と言う記事があり、オイラも無い脳をフル活用させて考え付いたものをコメントさせていただきました。

そこで「他に「コース偏」とか考えましたがそれはまた後ほど(ひょえ)」と書いてしまったのですが・・・。
実は「考えていましたが挫折しコレに変わりました(ひょえ)」と書くつもりだったのですよshock

しか〜し!!
我はネタを優先に生きる漢(おとこ)
言った発言には責任もって成さなければならないsign01sign01
ネタ宿敵強敵(とも)である田さんも日記で披露されているではないかsign01sign01sign01

というわけで、必死で搾り出し考えたネタ。
ご覧ください(ぺこ)
※つまらなくってもソコは「華麗なスルー」でかわしてやってください。

○こんなコースはダフられまくって穴凹だらけにされちゃえ!!

・ギャラリーが常に「ファー」か「タメ息」
・鳥やその他生き物がボールをどっかに持っていく
・トマ打った後、着弾した所の修繕費用を払わされる
・キャッチセールスがいる
・ラフが剣山
・グリーン傾斜が45度以上
・重力が10倍
・バンカーが納豆
・テトリス棒が降ってくる
・揃うと消える
・スライムが現れた!コマンド?
・こちらもメンバー増やして応戦
・巨大モッチがボスとして登場
・いつのまにかMMORPGに・・・

コース編以上です(ぺこ)

いま気付きましたが「コース偏」て誤字ってましたねw

これからもこういうネタがあれば副長のところやMyブログ(ココ)で披露して息たいと思います(ぺこ)

2006年5月24日 (水)

島みやえい子先生NEWシングル「ひぐらしのなく頃に」

Amazonからやっと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

・ひぐらしのなく

昨日夜勤へ行く前だったのですが家で何回も聞いちゃいましたよーlovely
当然会社へ出勤中の車の中でもねーrvcar
しかし歌詞が怖い怖いw
でもカッチョイイsmile

ちょっとココで歌詞を抜粋sun
二番サビから・・・
鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く けもの道から
 聞こえていた声はもうない


怖ーーーーーーーーーーッ!!coldsweats02
もう勘弁してください・・・m(_ _)m

ってことでw
とってもいい曲なので良かったら手にとって見てくださいsmile
あ、C/W曲の「all alone」もいいですよー(すき)
過去記事で視聴できるので良かったらどぞー(ん)

・関連過去記事
「アニメ・ひぐらしのなく頃に・・・OP」
「島みやえい子先生、新曲情報!!」

2006年5月23日 (火)

I’veサウンドクリエイター「C.G mix」デビュー

I’veのサウンドクリエイター「C.G mix」がジェネオンからメジャーデビューするそうですsmile

・C.G mix NEWアルバム「タイトル未定」
Beviezej
・・・と、実はこの情報は結構前から手に入れてた情報なのですよ(ぉ
そして、このアルバムのツアーがこの夏より行われるのですが・・・

なんとI’veの歌姫MELL様とのスペシャルユニットで行われるのですlovely

MELL様は今春に始まったアニメ「ブラックラグーン」でOP「Red fraction」を歌われ6月14日にメジャーデビューされますsmile
※注:「ブラックラグーン」のリンク先に飛ぶとMELL様のカッコイイ曲が流れますが、曲が激しいので回りに十分気をつけて聞いてください。

・MELL「Red fraction」
Beviezej

そして「C.G mix featuring MELL」のツアーの詳細ですが、

07/15(土) 名古屋 − ELECTRIC LADY LAND
07/16(日) 大阪 − アムホール
07/22(土) 東京 − shibuya O-EAST


の3公演行われますheart

そしてそして、その公演のチケット先行販売が
06/03(土) 12:00 〜 06/04(日) 23:59
の期間で受け付けられます。

しかし困った・・・。
5月末(もうすぐ)川田まみさんのライブに参戦(2公演)
8月末にはKOTOKO嬢のライブに参戦(こちらも2公演)

今回ある「C.G mix featuring MELL」はその間の7月中旬shock

毎月ライブに行くのは親にいい顔されないなぁcoldsweats02

そう!オイラいい大人なのに財布の紐は「オカン」に握られてます(ーー;)
そりゃ、これだけ無駄遣いするオイラが銀行カードなんか手にしようものなら(ひょえ)

よし!「大阪」の友達の家に遊びに行くということにしよう(ぐらさん)
・・・って大阪に友達なんかいないのですがw

ってぇ事で大阪の「アムホール」狙いで先行申し込みますsmile

2006年5月22日 (月)

パンヤ・・・月猫GW杯二日目終了〜

9sxztyc1
無事終了いたしました〜。lovely

昨日(20日)・今日(21日)と二日にわたってありましたこの大会。
普段の9H輪廻ではなく18Hに挑戦した本格的な大会でしたsmile

今回は「商品」も出ると言う事で皆真剣でしたな(ひょえ)
オイラは昨日の大会に出場したので、今日は副長と「スピーダー」を懸け早打ちを実施いたしました(ひょえ)

結果は・・・
Fpqyyzgn
このような結果にw
ぶちょーダントツで凄かったー(びっくり)
愚弟・胡散く斎も場をわきまえずデカイ顔してますな。

そして「スピダ」ですが、色々焦ってしまい途中で「ボギー」を出し自ずと「スピーダー」は副長の手にcoldsweats02
というかそれでも1番ゴール狙ったのだけれど副長の「ヘルメッチョ忍者MAX」の前には及びませんでしたねsmile

いやー・・・、非常に楽しかったです(ん)
初日・二日目御参加の皆様、お疲れ様でした〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
副長、また今度「スピーダー」懸けて勝負いたしましょう(*゜▽゜)ノ

2006年5月21日 (日)

パンヤ・・・月猫GW杯一日目終了〜

Hdrkipqz
とりあえず結果〜。

オイラはスコア「−21」の「5位」でした〜smile
ココにハンデ分足したらいいのかな?

西伊豆、計算したらハンデ値「−3.3」
スコアと足したら「−24.3」て事でよいのでしょうか?

久しぶりに真剣になってやれたし個人的には充実感いっぱいです(*^-^)

それとこの後いつもの「プチ」になったわけですが、
なんとそこで・・・
Rsq7vaca_s
BIHIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやぁ、ウマウマでしたわー(ひょえ)

明日の大会もがんばっぞー(ん)ノ

2006年5月19日 (金)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「着物第3弾」

Y24qqtjb
さぁ、やってまいりましたsign01sign01
ガチャっとポンタ!!
今回のレアは「着物」です〜smile
過去に「クー&アリン」と「エリリン&逆毛」がありましたが、今回はそれらに続き第3弾「おっさん&MAX&セシ姐」になります。lovely

んでやっぱり今回も挑戦いたしました
んで結果は・・・?

セシ姐27回でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
Mez5svxl
うむ、アップに持ち上げられた髪が色っぽいlovely
意外と早く本命が来たのでちょっとビックリw
★あかりん★姐さんからは「セシ最後ってオチよろ〜」って言われたばかりやのに(ひょえ)

さて続いて狙うは次点のMAX
オッサンはいらんよー
そして・・・
33回目でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

・・・オッサンが・・・orz
9l6e7urf
何だコレは?
コレは即効「イナバウアー」な物置へ・・・

はいっ!!姐さん!!!!華麗にスルーしないangry

先にオッサンが出たので引き続きMAXを狙う事に・・・。
そういやルナークー副長は全部出すのに44回まわしたらしい・・・。
って事はそろそろ出るのかな?
っとガチャポンガチャポン繰り返してくshock

結局MAX62回目でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
Gd5hhvff
ナニコレ?思ったよりもカッチョイイーーーー!!
オイラの変態仕様のMAX君はどこに逝ったのかーーーー!!!!!!!

まぁ、それは置いといて戦跡〜
Qjzpsryn
またパンマスとアズテックが増えたよ・・・。

そして
Fuzhpaqj_s
着物コンプリートsign01sign01smile

しっかしやはりMAX君には物足りなさを感じる(ぐらさん)
と言う事でとりあえず忍者ベースに持っている衣装で色々してみる(ひょえ)64pqdvp8_s
う〜む、どれもいまいちだねぇ。。。
メットはスカルがいい味を出していたのだがPPが足りないので前回買った「カオス」で我慢我慢。

しかし個人的に気になる組み合わせを発見heart
S6evbzh5
どこのビジュアル系ですかwww
裸ではないけれどコレでも十分に変態に見えるのはオイラだけかしら?

2006年5月17日 (水)

パンヤ・・・コース別記録晒し・パート2

いよいよ迫る「月猫団大会
オイラもコース記録を晒しておこうかと思います。

・5月17日現在
Metdpf_q_s

ちなみに只今経験値回収モードなので大会当日までプチ等も控えさせていただきますm(_ _)m