フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・★あかりん★先生と生徒たちのSS攻略教室 | メイン | 川田まみ、1stアルバム「SEED」 »

2006年4月 3日 (月)

氣志團学園横浜アリーナ校、翔やん飛翔!!

Olgp3qpl
アウトサイドさんに記事として返信(w
横浜アリーナ特攻お疲れさんでしたsmile

・だって氣志團のコスプレ多すぎsign01
氣志團のGIGは学生服(最近は特攻装束)が多いですよねぇ(w
それだけ皆「氣愛」が入ってる証拠ですよ
一般ピープルには異よ〜な光景かもしれませんが、オイラ達にとっては「ああ、いよいよ氣志團のGIGだ!!」と思える瞬間なので結構好きだったりしますheart

・輝矢のGTOCで始まりS4まで・・・
1万2千人の「ジ〜ティオ〜シッ!!パパンパッパン!!」は凄そうですねぇlovely
あのテンションの盛り上げ方は最高だと思います(w
S4に関しては・・・いつも通りだったですか(爆
「ウォ〜ウォオッ!」でヨンさまが巻いていたような襟巻き(表現古ッ!)をブンブンぶん回す。
それに合わせて回してた人はどのくらいだったのですかね(w
ちなみに滋賀は10人いたかな?

・巨大う○こが・・・2人で仲良くぶんぶん舞ってました
wwwww
さすが横アリくらい大きな会場になると「巨大う○こ」くらい造作もなく用意できるんですね(w
しかも空中を飛び回る(画像参照)って「Do本光一」じゃぁないんだから(w
でも「ピーターパンエキスプレス」聞けてイイなぁlovely

・終わったのがやはり10時・・・オロナミンCを配布
4時間!?(びっくり)
そいつはお疲れさんでした(ぺこ)
是非「尾路名民C」(誤変換そのまま使いましたw)飲んで体力回復してください(ぺこぺこ)

次は「氣志團万博2006 極東NEVER LAND」ですねheart
オイラは仕事的に無理っぽいですが行けるのであれば行ってみたいと思います。
取り合えず先行チケットの申し込みでもしておこうかな?smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830965

氣志團学園横浜アリーナ校、翔やん飛翔!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿