フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・「エリリン&セシ&アリン衣装追加」 | メイン | パンヤ・・・★あかりん★先生と生徒たちのSS攻略教室 »

2006年4月 2日 (日)

小説・・・マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」

Tv58sexl
発売日に買ってついさっき読み終わりましたsmile
なんかね、一気に読んでしまうのがもったいないのよ(^。^;)

今回の小説、前作の「未来の白地図」の直後の話なのですが全体を通して「冬休み〜小笠原家での二度目のお正月〜」な内容です。

前作本編の内容が「ああ言う終わり方」だったので「続きはどうなるのかな?」と楽しみにしていたのですが、今回は別の意味で非常に楽しませてもらいましたheart

え〜、なんか非常に濃いモザイクがあちこちに掛かる内容になってしまいましたが、気になる方は是非購入の方向で(ひょえ)

最後に感想を・・・
「清子小母さま(祥子様の母親)、ブッ飛び過ぎ!!」(w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830943

小説・・・マリア様がみてる「くもりガラスの向こう側」を参照しているブログ:

コメント

マリ見てって見た事ないんですが、、モザイクがいっぱいなのかー(違ちょっと見てみたいような、禁断のような(゜д゜;)おねぃ様を見てみようかしら(゜д゜;)

つい最近友達から私にはマリみてが気に入りそうだよって勧められたので少し気になっています。

アニメは見てて普通におもしろかったー。小説も欲しいけど、多分読んでて眠くなるので、ダメだろうと諦めモード。(´・ω・`)学園内のシステムとかも凝ってるし、キャラも個性的でいい感じだよね。久しぶりに「漫画描きたい」って思った作品。まぁ、時間ない(謎)から描かないけど。(`ー´)イヒヒ百合ってものに、ちょっと抵抗あったけど、これはフツーに許せるレベルかな???と、めっちゃ普通な人が言ってみる。(=^・・^=)Vえなっちも一度、禁断の世界をごらんアレ〜。

えなさんオイラも最初は抵抗あったのだけれど、このアニメ見てから新しい世界が開眼されましたsmileそれからはもう出てる分の小説を一気に買いましたよ(w読む(見る)機会がありましたら是非どうぞ(ん)TMさんその勧めたお友達に「よく言った」と言いたい(w気になるようでしたら一度見てくださいね。きっと気に入りますよ(ん)「スカートのプリーツは乱さないように・・・」ぶちょーやっぱり小説の方が内容的に凝ってたりする(ん)アニメ見てからだと「あ、この場面って本当はこんなんだったのね」と思うとこいっぱいあるよ。アニメは小説で言うと「第12巻”パラソルをさして”」で終了している。(〜春〜まで)いま思うとアニメでは「好きなあの場面がカットされてる」ってとこが多かったから個人的には残念(しょぼ)まぁ、アニメの第3期も決まっている事だし楽しみですよsmileぶちょーの漫画は是非見てみたいけど今はひじょーに忙しい(謎)もんね(ひょえ)まぁ、地球が滅亡するまでには書いてください(ぺこ)最後に一言オイラにとって「百合はレズに有らず」です(ん)禁断の世界には間違いないけどねheart

コメントを投稿