フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

I've武道館DVD発売日決定!!

Du7mbuco
やっっっっっとこの朗報ですsign01sign01lovely

して、その気になる発売日は・・・
6月23日(金)

DVD3枚組で1・2枚目は武道館で歌われた曲がすべて収録。
3枚目にはバックステージなどの映像特典が収録されているとの事。
しかも副音声では各アーティストによるオーディオコメンタリーが収録heart

いやぁー・・・、待ちましたねsmile
あの興奮を是非皆さんにも感じて頂きたいので気になった方は各個で手に入れてみてくださいね(ひょえ)

ついでに(w

我らが島みやえい子先生のNEWマキシシングル

ひぐらしのなく

のC/W曲が決定sign01sign01
タイトルは・・・
all alone
作詞 島みやえい子
作曲 高瀬一矢
編曲 高瀬一矢


こちらもどんな曲なのか楽しみheart

2006年4月28日 (金)

『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006』の先行予約・・・

■8/01(火) 京都・MUSE
■8/17(木) 大阪・ZEPP OSAKA
■8/18(金) 名古屋・ZEPP NAGOYA


の以上3公演に申し込みしそして・・・
すべての公演に当選いたしましたlovely

KOTOKO嬢のライブは初めて行く(武道館の除く)のですが、いったい何を聞いて予習をしておいたら良いのでしょうか?

一応、
現在出ているメジャーファーストアルバム
・羽-hane-

収録曲
1.Introduction
2.Asura
3.冬の雫
4.疾風雲
5.Gratitude ~大きな栗の木の下で~
6.幻影
7.痛いよ
8.ひとりごと
9.声が届くなら
10.Lament
11.足あと
12.羽
13.カナリヤ - Sorma No.3 Re-mix -


とセカンドアルバム
・硝子の靡風

収録曲
1.RETRIEVE
2.Wing my Way
3.覚えてていいよ
4.ため息クローバー
5.Meconopsis
6.ささくれ
7.琥珀
8.Re-sublimity
9.硝子の靡風(かぜ)
10.421-a will-
11.Free Angels
12.β-粘土の惑星(ほし)
13.赤い玉,青い玉


そしてこのアルバム以降に発売された4thシングル
・421 -a will−

収録曲
1.421−a will−
2.秋爽
3.421−a will− (オフボーカルバージョン)
4.秋爽 (オフボーカルバージョン)


5thシングル
・being灼眼のシャナ後半OP曲)

収録曲
1.being
2.雪華の神話
3.being
4.雪華の神話


そして最近リメイクされた
・Face of Fact-RESOLUTION ver.-

収録曲
1.Face of Fact(RESOLUTION ver.)(KOTOKO)
2.undelete(川田まみ)
3.Face of Fact(instrumental)
4.undelete(instrumental)


んでんでI’veの6th Compilationアルバム
・Collective

に収録されている曲「Collective」を抑えておけば大丈夫でないかな?と・・・

忘れてはいかんのが島みやえい子先生曰くの、
キュルルンheartPOP」な曲ですよねぇ(w
有名なカラオケ配信の某D★Mにはあの
Change my Style 〜あなた好みの私に〜
が配信されているらしいのでコレも抑えといた方がいいのですかね?
でるか?名台詞
ご一緒にポテトと、笑顔と、ほっぺにチューは
いかがですかぁ??heart
」(爆

あとアルバムの発売日が
・羽-hane- 2004/4/21発売
・硝子の靡風 2005/6/8発売

ときているので、
もしかしたら近いうちに新しいアルバムが発売されるかも?
と勝手な予想を立ててみたりして(^^;;

私信
ココを見てくださってる各公演の「相方さん」、参考にしてバッチリ予習をしていきましょうsmile

2006年4月26日 (水)

ビリヤード

Dm9itfu1
オイラは今、最寄りの24時間遊戯施設に来てビリヤードを楽しんでいます。

一緒に来ているのは会社の同僚。
この画像で打とうとしているのは先輩です。

久しぶりに来ましたが楽しいですね(ん)

「BS狙ってジャンプボール…、恥ずかしい」

2006年4月24日 (月)

I’veの歌姫、MOMOさんもI’veを卒業

Syhidwox
なんとSHIHOさんに続きMOMOさんもI’veを卒業し、
POR」というユニットで活動していくとの情報を手に入れました。

こう立て続けにSHIHOさん・MOMOさんの2人がI’veを去られるのと聞いて少し寂しく思いますがお二人ともがんばっていただきたいですねsmile

ちなみにMOMOさんが武道館で歌われた曲は、
・Velocity of sound
・DROWNING
・philosophy

の3曲です。
この中で個人的にお気になのは「Velocity of sound」です。
未来感漂うような感じでお勧めの曲ですheart

MOMOさんのblog
「MOMOの一日一幸」

2006年4月21日 (金)

パンヤ・・・PP稼ぎ、コツコツと。。。

え〜っと、昨日「まじかる☆ステッキ」を手に入れたのですが、万年PP貧乏なオイラには改造費(PP)なんてあるわけありません。
・・・と言う事で一般大会に参加〜
コースはもちPPウマウマの「シャイニングサンドheart

はじめはパニャは出るが「トマホーク」や「コブラ」等特殊ショットが出ない&わぴょーんを狙うとパニャが出ない&7Hで池ポチャと3拍子揃って12/30位...orz

んで「こんなスコアだったのはきっと腹が減ってたせいだ!!」と腹減りのせいにし、そこら10分で「某カップヌードル:sio味」を食べ再度参戦!!

そしたらね・・・
1kdiwsrx
ひっさびさに出たHIO(35本目)lovely
そのまま順調にスコアを稼いで逝き・・・
Xd2dqs_v_s
こちらも久々3級金トロフィ〜lovely
スコアも−23まで伸ばし良い感じheart

しかし大会2回まわった所で疲労感に押し寄せられ今日のパニャは終了〜。
なんか最近疲れやすいなぁshock
すぐ眠たくなったりもする(うる)

いかんいかん、氣愛を入れなければ(ひょえ)(それ)

I’veの歌姫SHIHOさん、I’veを卒業

6z7gd4ay
彼女のブログ「Turquoise blue」の19日付の記事にて書いてありました。

オイラはI’veファンとしての経歴が非常に浅いため、SHIHOさんの曲はあまり知らないのですが、去年の10月にあった武道館ライブで歌われた、
・Belvedia
・Ever stay snow
・birthday eve

の3曲はかなり印象的にオイラの中に残っています。

SHIHOさんはI’veを卒業された後、弟さんが創立された「STARAVID」で歌手活動を続けられるとの事です。
彼女の今後の活動に期待ですねsmile

2006年4月20日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア更新「まじかる☆ステッキ」

Rsmahmim
ふくにゃん先生の予想的中!!
・・・らしい(w
今回の「まじかる☆ステッキ」、初めて情報を聞いた時は
「またクラブセットかよ・・・」と感じていました・・・。
そう、過去形なんですよ(w

今日は夜勤明けだったので朝から爆睡〜smile
んでうまい事PM3:30分頃に起床。
起き抜けに★あかりん★姐さんがいたので暫くチャットってからパニャに繋ぎ取り敢えず余っている抽選券(1枚)+補助券(計8回分)で早速ガチャる事に・・・。

結果?
もちろん惨敗でしたよ(ひょえ)
少し熱くなってリサイクルのオンパレードだったので何を貰ったのかログに残せてませんshock

んでココで当たらなくってすぐに引き下がらないのが
単純なわいのじ」の悪いところheart
戦国時代だったら敵の策略にハマリまくりですな
三国志で言えば劉度配下の「刑道栄」ですよ(w

んでここで計800CP分を投資sign01sign01
いつものガチャと一緒で氣愛を前面に出し、いざ鎌倉sign01sign01sign01sign01(違

ガチャッ!ドコドコドコ・・・ポンッ!!
「ッチ!」
ガチャッ!ドコドコドコ・・・ポンッ!!
「クソ!」
ガチャッ!ドコドコドコ・・・ポンッ!!
「またかい!」
ガチャッ!ドコドコドコ・・・ポンッ!!
「・・・・」
ガチャッ!ドコドコドコ・・・ポンッ!!
!?

意外に早くキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
J67nbyjc
最近運が良いみたいです(ひょえ)
ネタ的にはDoしようもないけど・・・orz

早速ファミリーモードにて試し打ちをば・・・ってコントと正確度がすげー南無いことにshock
仕方が無いので「安定剤(本物)」を持たせて開始!!
まずはクラブの種類から
X8rsvlri_s
ドライバー&アプローチアイアン系は魔法ステッキくさいですなぁ〜。
アイアンは羽子板、パターに至ってはポンタ型のハエ叩きですがな(w
あっ!こう見てるとアプローチアイアン(PW)も布団叩きに見えてきた(ひょえ)(それ)

んじゃパンヤが出ることを祈ってショットを・・・
Vhkx9wng
shineキラキラリーンshine」←見えてねー(わーん)
エフェクトは「ツインフェザー」の羽に続きとっても綺麗lovely
んで「素敵な魔法が掛かる」らしいパンヤショット!!
Px94ma5l
うわぉ!
とってもラヴリ〜heart
・・・とでも言っておきましょう(w
能力&エフェクト的に「ツインフェザー」に次ぐ物になりそうです(ひょえ)

ふくにゃん先生〜、これは取りに来なくちゃでしょう(ひょえ)
魔女っ娘には必須なアイテムですよんheart

しっかしますます番傘&ゴールデンハンマーの出る幕はなくなったかなぁ・・・。
ピコハンはルキビギ時代、アフターバーナーはジュニア時代を支えてくれたので暫くお休みの方向で(ん)

2006年4月18日 (火)

パンヤ・・・愚弟・「胡散く斎」

6nm5jpm9
一昨日の事になりますが、実の愚弟「胡散く斎」と3ヶ月振り位にパニャでストロクりました。
見てください!このMAX!!全然成ってませんねangry
今度「連合」の兄者達にも御仕置きお願いしようかしらlovely


この愚弟、この日パニャるまで全然パンヤを繋いでいなかったといってます。
ちょうど少し経験値が手っ取り早く欲しかったので、強引な手口でパニャに誘ったとですよsmile

んでさっそくプレイ開始!!

愚弟にとっては初めての「シャイニング・サンド
わぴょ〜んゲートの使い方等を指導(偉)する為、チャットをでなく「スカイプ音声」を使用することにheart
部屋越しにたった5〜6mしか離れてないのに(w

この日、SSのF9HとR9Hの2回まわったのですが、音声指導しながら逝くと生意気にも前半-10・後半-10としてやがりました(うる)
コント17のくせにパニャはほとんど外さす(このコントでも遅いらしい・・・)堅くカップに寄せてき、前半負けちゃいましたshock
さすがに「某みんゴル」をマスターしただけの事はある

んで後半、SSの15Hでリードしていてわぴょーんゲートを狙っていると愚弟のこのマクロが爆発!!
Znojzwa1_s
おかげでわぴょったものの壁前に落ちちゃいました(w
この野郎やりやがる。。。

後半はこのままのリードして何とか勝てました(あせ)
んで部屋でのやり取り・・・L6po2iqc_s
・・・訳わかんねぇし。


追記
・・・買っちゃった(ひょえ)
Jya4uoyr

2006年4月14日 (金)

桜を見に安土山へ

0c2mpwmj
いやー、見事に空は曇ってましたがは綺麗ですなぁ
今日はかなり寒かったのですが花見客はいっぱいいましたよsmile
昼間っから皆さん元気(酔っぱモードですがw)ですなheart

久々に安土山に来たという事で、せっかくなので安土城天守閣跡まで登ってみる事にしました
いざ、天下人の住まった場所へsign01sign01

安土山入り口〜ぃAqcqimat_s
あれ〜?こんなに急(な坂)だったかいな?

車を駐車場に止めるとき、料金所のオッサンからもらった紙パンフを見ながら逝ってみる事にheart
Nukazzzi_s
ふむふむ・・・ということは・・・、
Vzdozpaj_s
こうなるわけですなsmile

よし!登ってみるぜいsign01
最初、下のほうは石階段が結構良い感じで整備されてて思ったよりもサクサク歩けますsmile

まず100段(も逝ってない気がするがw)位のところで景色をパシャリッ!
Hdiymyry_s
曇りのせいかあまり景色が栄えませんね〜(腕前のせいとは言わせない・・・)
しかし、良い眺めですlovely

↑の画像の場所の後、更に傾斜が急になり所によっては1段の高さが40〜50cmのところも・・・shock
正直かなりバテて「引き返そうかなぁ」と思っていたのですがいつの間にやら・・・、
7g_u6d9b_s
こんな道に出ていましたsweat01
今から400年以上も前に信長・秀吉・家康等の天下人たちがここを歩いていたと思うと感慨深いものがありますねsmile

そして更に奥へ足を進めると、

天守閣キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
でも「天守閣」でなくて「天主閣」なのね(^^;;
ま、そんなことよりさっさと頂上へ!!

って・・・・・・・・・・・・
Hkmhsi8s_s
コ・コワッ!coldsweats02
そういやココ安土城跡は「出る」って噂があり有名なスポットになっとるとですよ

うわ!
だんだん怖くなってきた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

最後に元安土城下をみて高笑い5svsezcq_s
ぼわーはっはっはっはっは!!」(謎

さて。。。
2yzd9jth_s
皆さん知っていますか?
階段は上るよりも下るほうがしんどいってことを...orz

2006年4月13日 (木)

パンヤ・・・「さぁ〜て、今週の新衣装は?」(トリプルモヒカンおばさん風)

Dwolfszn
さてさて、今日のパンヤのアップデートは・・・、
パンヤ2大人気キャラ
クーアリンの衣装追加にございますlovely

と文の最後に「lovely」を入れましたが、今回の購入は見合わせようかと思ってます(ぺこ)

クーは今のところ

・ブラックキャットキャップ
・ツインオレンジリボン
・HGサングラス
・オレンジスカルジャージ
・ブラックスカート
・スチールリングシューズ
・ブラックチャイナグローブ

が気に入ってるってのがまず1つの理由。
もう1つはオイラのクーは金髪なのですが今回の新衣装に合わなさそうです・・・shock
まだメンテナンスが始まったばっかりなので試着してみないとわかりませんが(ひょえ)

アリンはやっとこの苦労で手に入れたニットワンピがありますからっ!!
出来るだけ長く使いたいじゃありませんかheart
そして手に入れるのであれば「魔法少女セット」がほすぃlovely

まぁリアルに資金投入が容易ではなくなってきたと言うのもありますが(うる)

でも皆さんのheart新衣装披露の術heart攻撃に耐えられない可能性がありとっても心配です(すき)