フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・isamin姐さんとWIZWIZ18H挑戦!! | メイン | 欧州の物理屋さんからの贈り物「サルミアッキ」 »

2006年3月12日 (日)

お竜さんとカラオケ

L1610t8h
という事で、仕事帰りにお竜さんと待ち合わせて最寄りのカラオケ屋に行ってまいりました。

歌ったのは共通で好きなアーティストの「氣志團」、あとお竜さんの好きな「湘南乃風」、オイラは「島みやえい子」先生。
実はオイラ、こいつがメイン(w

男二人で3時間、腹いっぱい歌ってきました (^-^)
おかげで喉が大変なことになってしまいました(~ヘ~;)

大変楽しかったですd=(^o^)=b
お竜さんまたいつか歌いにいきましょうね(≧∇≦)/


追伸
家に帰って来たらヤツがw
報告はしばし待たれい(ぐらさん)(それ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830849

お竜さんとカラオケを参照しているブログ:

コメント

昨日はおつでした〜。久しぶりのカラオケだったので、スンゴク堪能した〜(^^) またよろしゅう〜に!  

オイラも久しぶりだったからハッチャケちゃったね(wカラオケは「ストレス解消」に持って来いやからまた行こうね(=´ー`)ノ

コメントを投稿