フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

パンヤ・・・「エリリン&セシ&アリン衣装追加」

Umraviqp
昨日の定期メンテナンスでまたまた衣装が追加されましたheart

んでアリン服またPP品かぁーーー!!angry
この間やっとアリンの「ニットワンピ」買ったばかりやのにぃ(わーん)
もういくらPPがあっても足りません・・・・・shock

今回の衣装追加でオイラが購入した「衣装」と「コーディネート」をご紹介smile

まずはエリリン、追加衣装は「ポンタ衣装」
W9hdntwl

こいつはisamin姐さんのところで紹介されてた、
K2ci51uc_s
この画像を見たとき、絶対購入と決めていましたlovely

んで「わいのじ仕様」の
「特攻歩ん汰餌利燐」がこちらheart
Xh05af0f
「いえ〜い!!」
ちなみに尻尾は「猫しっぽ」を購入cat
アクセントに
「HGグラサン」+「不良少女グローブ」+「犬鼻」
でバッチリsign01sign01(ぐらさん)

続いてセシ姉、追加衣装は「カウガール衣装」
Oxyeceyr
オイラは今回の定期メールではじめて見たのですが、こいつも購入を即決定sign01

しかし、カウガールの「カウガールハット」はPP品ということもあり購入断念、ついでにグローブもcoldsweats02
(PP余る時が来たら「グローブ」購入するかもしれませんw)

んでこうなりましたheart9qn5awqu

「いかがかしら?heart
ハット&グローブの代わりに「天使のショウメイ」&「ブルーリボングローブ」、ついでに「オレンジサングラス」でキメてみましたlovely
全キャラ中こんなに頻繁に「天使のショウメイ」を装備させてるのはセシ姉だけですsmile
ツインフェザーと似合ってていいんですよねheart

続いてアリン、追加衣装は「ウィズ魔法学校学生服一式」
Lvcsbenl
この衣装もいいですねlovely
CP品だったら即購入だったのですが・・・
Hlk9pwkn
「PPが無いのぉ〜(わーん)」
ええ、そうですshock
今のところアリンに投資する「PP」はひとかけらもありませんsign01

だって「ニットワンピ」買ったばかりだもん(うる)
今のところ「ニットワンピ」の次に好きな衣装が「ゴシックドレス」なのでかなりPPに余裕ができないと「ウィズ魔法学校学生服一式」は購入しないと思われますshock

しかし今回の衣装でコントに変動がありセシにいたってはパニャ率が10%を切ると言うとても南無い状況になってしまいました(しょぼ)

最近滅多に使われなくなった「アフターバーナー」を調節しよっとsad

2006年3月28日 (火)

パンヤ・・・久方の長時間プレイ

今朝の朝方4時までやってましたsmile
昨日一緒にプレイされた皆さん、オイラの我が侭に付き合ってくださりありがとうございますm(_ _)m

では報告&SS晒しいってみまShowsign01sign01

昨夜もパニャにログインするとたくさんのメンバーがログインしてはったのですが、オイラは経験値があと100シニアAに上がるところまできていたので、ぶちょーや★あかりん★姐さんに「オイラは対戦Onlyでいくよ」と一言断っておいたのですよ。

んで各メンバーの方々が配慮してくださり4*4に別れて対戦することにheart
(皆さんホンマ迷惑かけてすんませんm(_ _)m)
選考の結果オイラは田さん・きなこさんと回る事にsmile
オイラは新コースのSSになれてないのでお二人に御教授頂きながら「楽しくチャレンジ!!」を前面に出しながらプレイ。
とても楽しくチャットしながら回る事できましたsmile

ここでその時のSSを(w
・きなコンコン、埋まっちゃったsadPqgyhvkb_s
このコースはこういう状況になっても打てない事無いから不思議sign02
このあときなこさんは華麗なショットでナイスリカバーしましたsmile

・きなこさん、ゆーわく中heart
Akpekujb_s
なぜか田さんとはこういうネタの場合ほとんどラグ無しで息が合います(w
さすが「兄者」ですなぁsmile

んでここで准将〜♪さんがログイン、笹が入ってきたので返事を返さずすぐに御招待(ひょえ)
んで4人になったので久しぶりにマッチをする事にsmile

マッチを選んだ時点でのデフォの組み合わせ、
「田さん&きなこさんチム」「准さん&Yチム」で対決sign01sign01

んでみんなが何故かキンチョーを走らせるショートH(10H)
いつものこんなもんショットじゃ相方の准さんに申し訳ないのでHIOのコツを聞くことに(ひょえ)
「1Wでしかわかんないよ(w」と言われちゃったのでいい風だしオイラの「てけと〜」に任せてもらうことになりましたsmile

てけと〜位置OK
てけと〜ぱわOK
ちょんちょんちょん〜ばちーん!!「TBS
チュイーン!・・・バシコーン!!
ヒューーーン・・・・チュドーーーーン!!
キュルルルンッ!!カコン!

_get9vzr_s
Y「(びっくり)」
なんとかはるろー「いや〜、ほんっとーにてけとーってこわいですねー」

やっぱり「F11」を連打しちゃいました(w
准さんのエリリンの表情が良かったのでお宝SSをheart
Pfdkfbhn_s
皆さんに称賛していただきとても嬉しかったですsmile

コレでも満足だったのですが次のH(11H)でも奇跡がsign01sign01
Tuwym_gs_s
何とこれも「てけと〜」にうった玉がそのままスココン!!っと入っちゃったのですよlovely
このあたりからだんだん怖くなってきちゃいましたがshock

んでPPがウマウマheartな事にlovelySoxhrtsi_s
きなこはん、素関西弁出てまっせ(w

ここで田さんが落ちという事で3人に、どうしようか聞こうとぶちょーに笹入れてみるも「接続していません」といなかったり。。。

秘密のS通信で呼んでみるとぶちょーは晩御飯で落ちているのだとか、ってもう0時回ってますよ(w

んでぶちょーも参戦しメンバーもそこそこいたので「ランダム鯖」にてプチ大会に。
シニアAまで@40だったオイラはPP稼ぎよりもスコア重視の方で大会を進め・・・
B5oksse3
や〜〜〜っとシニアAに昇格sign01sign01
色々悩んで(姐さんと相談もしてw)昇格直後にやったことは・・・
Cnq2nsdk
悩殺ニットアリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いやいや、大満足ですsmile

シニアAの表示もうれC〜lovelyM2tod_ej
スコアに関しては突っ込みは受け付けません(ぺこ)
こんなシニアいたっていいじゃな〜い(わーん)

んで欧州組も参戦しかなりいい時間になってきたので、この日のパニャは終了〜

いや〜、色々と良い一日でしたsmile

では最後にぶちょーのジャイアンリサイタルを(w
Ru_y48ml
にんじんをマイク代わりとは、やりますな(ぐらさん)

2006年3月24日 (金)

パンヤ・・・新コース「シャイニングサンド」&水着(ひょえ)

Rvfnputd
1週間ぶりの更新でございますm(_ _)m
最近弛みまくってます(w
ネタが無いのは勿論、最近自身の「氣愛」が足りないのが原因と思います・・・。

そんな気分の最中、「何かサプライズな事無いかな?」と思っていたところにパンヤで新コース
Shining Sand(シャイニングサンド)Jn7pbfqf

heart水着heart(期限付き)が実装されましたlovely
今回来たメールには、
L0qpp3b4
とあるじゃありませんか(w
さっそくパニャに繋ぎ水着を購入する事に・・・、

んでかっちゃいましたlovely
・水着コンプ(野郎無視w)Hikuvpqe_s
これで水着は一通りコンプいたしました(ひょえ)
結構エリリンの黄色い水着がお気にだったりw
・わいのじアレンジ「特攻衛莉燐:水着仕様」
I_3bwh02
「月猫団特攻隊長やらしてもらってるんだけど、今日もパンヤにネタに、そして新コース『射異仁愚惨弩』にブッ込んでいくんで
夜露死苦ッ!!
しかしこのままだとステータスに変動があるので「真・特攻モード(正装w)」でプレイする事に(w

初の「シャイニングサンド」(以下SS)は月猫団プチ大会でプレイする事にsmile
やはり実装されたばかりのコース、どこを狙っていいのかわかりません(w
でもそれが「ドキドキheartわくわく」を生んでもの凄く楽しめましたsmile
このコースの特徴はなんといっても「ゲート」(であってるのかな?)
Uj8fk_jd
雨な予感だったんで暗いです...orz
お、ゲートの向こうに准将〜♪さん発見smile

実はこのゲートはトランポリンみたいなもので、入ると飛距離が伸びるんですよ。
ワープするものもあるみたいですが、オイラはまだ経験してませんshock

ではここでゲートのSS(ややこしいなw)を。
5awum8t8_s
ゲートに向かってぱにゃ〜ん!

Rpj_xkwq_s
アズテックがゲートに吸い込まれていきますsmile

Cj8czjd__s
ゲートにボールが当たったら「ぼよよ〜ん」とアリンの胸みたいに(ひょえ)跳ねて更に飛んでいきましたlovely

N9hmd42f_s
最終飛距離はご覧のとおり。
オイラの1Wの飛距離が現在「258y」で向かい風「8m」、パワー使ったので普段なら大体良く転がっても「250〜270y」です。(※てけとーなのでツッコミ勘弁ですw)
それがなんと320y以上行きましたlovely

意外とこのコース、PP貯めるのにもってこいかもしれませんねsmile

最後にぶちょーのツッコミ
C5f023v2_s
の答えがオイラのスクリーンショットの中に見つかりました(ひょえ)

それがコレ
Cywu0yyl_s
雨の中スパパニャゲートぼよよ〜んでPPうまうま〜lovely
ってことでした(w

あらら・・・もういい時間(w
今日はこの辺で、オヤスミムーニーマンm(_ _)m

2006年3月16日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「エリ&ケン着物」編

Why1eiah
久しぶりのガチャだー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

取り乱し気味の『Y』ですm(_ _)m

さて、オイラのパンヤでの楽しみの一つ、「ガチャっとポンタ」のレアが更新されましたsmile
今回のレアはアリン&クーの着物に引き続き、エリカ&ケンの「着物」です。
(エリカは「町娘」ケンは「書生」の設定だそうです、Doでも良いんですけどネw)

エリリンのはDoしても欲しいなぁheart
ケンは・・・、エリリンの前に出ればヨシ!!という方向で(w

でわ早速ガチャって見ませうm(_ _)m


オイラには「アリン&クー」の着物時ガチャの悲劇&クリリンGET!!の為の福袋の恩恵で獲得した補助券、残り「222」枚があったとですsmile

「補助券の内に出たらいいなぁ〜」なんて思っていたら、ガチャ1回目でケンの着物GET!!

「幸先良いなぁ〜lovely
なんて思いながらもガチャポンガチャポンと順調に補助券を消費。。。
結局、エリリンの着物は補助券では出ませんでしたsad

「結局資金を投入かいshock」と思っていたところ、セカアカに「200CP」あることに気付きそいつを使って早速「わいのじ」に「抽選券」をプレゼントsmile

「こいつらで出たらラッキーじゃんheart

と思いながらもまたもや順調に
「ピューーイッ!!ピューーイッ!!・・・ッポンッ!!」っと同じような効果音で消費coldsweats02

「また資金投入しなアカンかな?」

と思って残り2回目をまわしたところでエリリンの着物
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

合計32回で両方GET!!いたしましたlovely

早速装備させてみましたheartVto8ljth_s
エリリンの髪型良いねlovely
ちなみにHGグラサンとチャイナグローブは仕様です(w
え?ケン?
・・・「書生」ってより「剣道を習ってる子供」って感じだよね(w

そして今回の戦跡
Um5jdhid
※補足
こいつ等に
ラブラブアズテック200個プラスです。
いれるの忘れてたorz

今回は比較的被害が少なくて良かったですsmile

今日はちょっと疲れたので、
着物でのラウンドは明日にまわしますm(_ _)m

パンヤ・・・最近のSS晒し:第1弾

Ycinsqfk
鯖切断に負けるかー!!angry

『Y』ですm(_ _)m
↑の画像、コンコンクーのナイスショットがあったので載せてみましたheart
という事で、SSを晒してみましょうsmile

・ひっさしぶりのHIO
9xw2u_7j_s
ほんとにひっさしぶり〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
凄く嬉しかったのです、このあとに田さんが・・・
Dwucl77c_s
MAXおっけ〜い(ぐらさん)
お互いウマウマでしたな〜(ひょえ)
ぶちょーはこのとき外しちゃいましたが、そのあとはいつもの「びっくりショット」の連発でしたsmile

・ひっさびさのHIO2本目(ひょえ)Bhujb0gq_s
これは今朝(15日)に部長&ぴっちっさんと回ったときのですねsmile
先にお二人が狙って打ったのでオイラその真似をしたら入っちゃいました(ひょえ)

あ、日が変わった・・・。
「現在午前・・・」とかいってる(びっくり)
通りで眠くなるわけだ(うる)
今日はここら辺でm( _)m

2006年3月12日 (日)

欧州の物理屋さんからの贈り物「サルミアッキ」

Maqdroej
届きましたよー、例の物がsmile
そう、まーらいおんさん(florenさん)のところで度々出てくる
とってもおいc〜お菓子サルミアッキですlovely

頼んでまだ一週間も経ってないのに早いよね〜(o ̄∇ ̄o)
さてさっそく開封&食ってみませう(・ω・)b

箱を持ってみると結構ズッシリ・・・。
「サルミアッキは飴ちゃんと聞いていたのだけどなんで?」
と思いながら封印を解く『Y』
少し開いた隙間から取り敢えず臭いをかいでみる(ひょえ)

うん、シュールの残り香はだいじぶの様だ(w

そして完全に梱包を解くと・・・

・サルミアッキと愉快な仲間たち
B28do4mq_s
なんじゃ?この量はーーーー!!

どうやらまーさんは大奮発してくれたようだcoldsweats02

取り敢えず風呂に入り(長風呂じゃないよw)、片手に「みねらる・うぉーたー」を準備し早速試食タ〜イムsign01sign01

ROUND1
 「VS サルミアッキ」 Fight!!


はい、地味〜に袋を開けますよぉ〜heart
んでココでも臭いをかいでおこう(w
・・・?
「返事が無い、どうやら無臭のようだ・・・」
とりあえず手に取ってみよう。
Yyuy4fpw_s
オイラ1「・・・黒いね」
オイラ2「うん」
オイラ1「ヤヴァイかな?」
オイラ2「どうだろ?」
オイラ1「食ってみるか?」
オイラ2「その前に実験台に(ぐらさん)」

というプチ脳内会議の議決により
スタンバってたマイ・マザー&マイ・ブラザー(弟)に食ってもらうことに(w

・いっつモルモットQ6exnhng_s
二人には「外国のおいc〜お菓子だよ」と伝えている(w
フィンランド最狂のお菓子を口に運んでいく二人・・・。
それをほくそ笑んで見守る『Y』
と、サルミアッキを食べた弟に変化がっ!!

あーーーーーっ!!
コイツ吐き出そうとしてやがるangry
弟を羽交い絞めにする『Y』
ちょうどドラゴンスープレックスを掛ける直前の体勢にw
Rews2alq_s
(危険なので投げてませんwみんな真似しないでねheart

約5分間の死闘のあと、弟が涙目になってきたので開放する事にw

気付くとオカンも顔をしかめている。
普段ならオイラ達のバトルを止めに入るはずなのだがそれどころではないようだshock

ここで二人に感想を聞くことに

弟「変なもん食わすなボケーーーー!!angry
オカン「あんたの友達、あんたに何か恨みでもあるんか?」

とっても大好評だったみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
満足したのか二人とも階段の音を踏みだたせながら自分の部屋へ戻っていきました( ̄▽ ̄)

さて、おいらも食ってみようw(遅)

まずは1粒・・・



あむっ!

モグモグ・・・

あまり味しないのね〜?
しかしやたら歯にまとわりつくなぁshock

モグモグモグ・・・

お!?ミントのスースー感が

モグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

あれ?
しょっぱい?・・・いや、甘い?

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

なんか舌がチクチクしてきましたshock

ここで無くなったのでもう一つ食べる事に、第一印象は「たいした事無い」でしたが・・・・・

舌がこなれてきたのか、1粒目には感じなかった違和感がshineオンパレードshine

うええぇぇぇ・・・・coldsweats02

口の中で化学変化を起こしてるのか段々温かくなってくる
喉の奥も痛くなってきたし(≧д≦)
まーさんには申し訳ないけど2粒目はティッシュ処分させていただきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

サルミアッキの感想
・表現し難い特徴の無い味
・後口はミント効果で結構爽快w
・2個以上一気に食べたら危険<18禁>
・カラオケ後にはオススメできない(w

以上ですm(_ _)m

さてメインの「サルミアッキ」が終わった所で続いては?

ROUND2
 「VS ラク−パラ&ラク−パラMIX」 Fight!!


はいコイツもハサミでジョキジョキ〜。
パカッとなEozn3l4c_s
まぁ、4種類もあるわ〜(ひょえ)
みんなキッツイ色でとっても美味そうheart

実験台がいなくなったので、覚悟を決めていくぞー!!angry

Xyagrcjr_s
黒いのは同じものに見えたので左のものを食しましょう。
早速感想を・・・

�:どこかで食ったことあると思ったら「サルミアッキ」?
食感がグミをさらに軟らかくした感じ・・・・。
うわ〜・・・、オイラこれダメだわ〜coldsweats02
食感で更に気持ち悪さがパワーアップしてる・・・。
コイツはいつまでも口の中に入れておくと「おえ」ってまうshock
コイツは無理です(わーん)
こんなに仰山ある〜、どうしよ〜(わーん)

�:気を取り直してパクンチョ!!
お?食感はさっきと一緒なのにこいつは苺味だ(びっくり)
甘すぎるけど結構平気smile

�:黄色いヤツ・・・、何かでコーティングしてるみたい(あせ)
ええい!食ったれ!!angry
お!?チョコじゃんheart
味はまんま「マーブルチョコ」ですなsmile
真ん中のは「サルミアッキ」ですか?
チョコの味で全然わからんw
こいつは美味しかったlovely

�:この白いのもコーティングされてる。
さっきの黄色いのもあるから平気やろsmile
パクンチョ!!

うげぇぇぇぇえ(げー)

ミント味がつえーーーーーー!!(いかり)
こんなん「歯磨き粉」じゃんかーーー(わーん)
カウンターで凄いのもらったsad

ラク−パラ&ラク−パラMIXの感想
・バライティ豊かでとてもよろしいw
・黄色いのは普通に美味しい
・黒いのと白いのは極悪

以上ですm(_ _)m

さて続いては?

ROUND3
 「VS パンテリMIX」 Fight!!


こいつは外から見ても黒いのが「サルミアッキ」ってわかるね〜(ひょえ)
早速開封smile

Nfvmfjk3_s

こいつらもとってもカラフルだねー(w
さて早速「サルミアッキ」と思われる黒いのから(爆)

モグモグ・・・

うん、サルミアッキだsmile
もう慣れたもんですよ(w

さぁドンドンいこー(ひょえ)

お?
緑色は「青りんご」味だ!
うまうま〜lovely

赤色は「苺」味。予想通りだね(w

黄色は「パイナップル」だ(びっくり)
これは普通にうま〜lovely

パンテリMIXの感想
・サルミアッキに慣れてしまえば勝利は確実w
・チータ(?)の絵がカッコいいね〜(ひょえ)
・ご家庭に1袋、いかがですか?

以上ですm(_ _)m

さ、最後だよ(ひょえ)

ROUND4
 「VS ゲイシャ」 Fight!!


今回梱包されていた中で一番異彩を放つ「ゲイシャ」
なぜにコイツだけ「日本仕様」なの?

まぁ、うだうだ言うんだったら食ったほうが早いかw

8mwv3tzh_s
・・・チョコだ・・・・。

いやいや、油断するでないぞ!!angry
「ラク−パラMIX」の白いヤツを忘れたか!!angry

恐る恐る半分だけ「ガジッ!!」

ああああぁぁぁぁーーーーーー!!!
ウマーーーーーー!!lovely

ナニコレ?
中身アーモンドクリーム入ってて普通に美味いじゃん<ラブ
日本人向けに作られてるのかな?

ネーミングセンスは置いといて日本で売ってあってもおかしくない味でしたよsmile
コイツは満足(^ー^* )

ゲイシャの感想
・上に書いたまんまです
・フィンランドにお寄りの際は、是非お土産用としてお買い求めくださいw

以上ですm(_ _)m


イッツコンプリーーーーート!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

さて、今度は身近な人たちに食べていただきましょう(ひょえ)

その報告はまた後ほどm(_ _)m



さ・て・と..............







口直しでもするか(爆
Zem3nb1m_s

お竜さんとカラオケ

L1610t8h
という事で、仕事帰りにお竜さんと待ち合わせて最寄りのカラオケ屋に行ってまいりました。

歌ったのは共通で好きなアーティストの「氣志團」、あとお竜さんの好きな「湘南乃風」、オイラは「島みやえい子」先生。
実はオイラ、こいつがメイン(w

男二人で3時間、腹いっぱい歌ってきました (^-^)
おかげで喉が大変なことになってしまいました(~ヘ~;)

大変楽しかったですd=(^o^)=b
お竜さんまたいつか歌いにいきましょうね(≧∇≦)/


追伸
家に帰って来たらヤツがw
報告はしばし待たれい(ぐらさん)(それ)

2006年3月11日 (土)

パンヤ・・・isamin姐さんとWIZWIZ18H挑戦!!

さぁ!isamin姐さんのスパルタ(最凶のS)教育の始まりです(w

前々から姐さんより「特訓じゃー(いかり)」と言われていたので、昨日さっそくお相手をしていただきましたsmile
コースはオイラの最も苦手とするコース「WIZWIZ」
トマを確実に出せば一気に更新できるコースですね。
その「ショートカットの誘惑」が満載のコースに18Hの切断(例外)落ちの恐ろしさを体験している姐さんとオイラが挑戦!!

お互い「長い旅路の始まりですがよろしく〜(ぺこ)」などと普段しない挨拶から、今回に対する「氣愛」の入れようが尋常じゃない事がわかりますねsmile
今回、姐さんは「PP&箱&ロゴ」をオイラは「経験値&箱&ロゴ」をという事でお互い目的のものがわかっていたので協力(?)し合ってまわってました。

姐さんはPPが欲しいので規定打数まで叩き、アズテックボーナスをGETしていく作戦(途中で作戦変更w)
順調に稼いでボーナスPPが1000PP超えていておいし〜lovelyことに。
オイラはできるだけショートカットをせず刻んでいく作戦!!
途中ショートカット(9Hのコブ等)で失敗かまし、何度かオーバー叩くも終わってみれば−10の快挙smile
しかもレベルもシニアBへ昇格しめっさ嬉しかったですlovely

さてここから昨日のSSを(w
・なんかすんげぇ出た(びっくり)
N4ik0ofa_s
ロゴも含めて8個ですlovely
姐さんも8個でお互いウハウハでしたなsmile
でも5・6個までは良かったけど、ラウンドが進むにつれ7つ目が出た時なんか
「なんか不安になってきた・・・(あせ)」
とか言って鯖切断にビクビクしてましたshock
最後の3Hなんて切り替わる度に画面が固まって心臓に悪かったです(゜Д゜||)

・いつものトーク(ひょえ)
Q4jle8gy_s
なんか自然にこのようなやり取りができるようになってます(w
他にもあったのですが晒せるわけないじゃないですか(ひょえ)

・やっとこシニアBへVixoiqri
証拠です(w
王様シリーズがごーじゃすですね(ひょえ)

おまけSS
・朝方、欧州組が帰ったあと・・・
Nxu1xlz4_s
昨日の朝方ですね。
それにしてもぶちょーも結構★★★な発言が多いですな(ひょえ)

と昨日は楽しかったですsmile
また懲りずに「わいのじ」のお相手お願いしますm(_ _)m

2006年3月10日 (金)

ポーション1つ200円

9zgcdgti
はい、買ってきました(w
あのCMのインパクトの押されて衝動買いしちゃいましたheart
見るからにアヤシ〜色してますね〜lovely
早速あけてみる事にしましょう。

Thor_lc8_s
コップに移したらさらにイイ色してました(w
なんかこれ、うちの会社で使ってる薬品(強酸性)に色そっくりなんですけど・・・coldsweats02

さっそく味見をば・・・・・。

ゴクッ!

(  ̄д ̄;)なんかびみょーな味だなぁ・・・。

田さんが「タフマンみたい」って言ってたけどそうなのかな?
実際タフマン飲んだ事無いのでよくわかりませんがw

オイラにとってはまずくありませんでしたが、「美味い」と賞賛するものでもありませんでしたね〜sad
ただ一つだけ言わさせてもらえるのなら、
「この量でこの値段は無いやろ?」といいたいですね。

まぁこういうのは興味あるほうなので、これからも新しいのが出る度にレビューしたいと思います(^^)

追伸
あの方に例のモノをお願いしました(w
ちなみに「しゅーるな憎いヤツ」ではありませんsmile

パンヤ・・・「子狐コンコン山の中〜♪」

Y3mlrw1j
↑の歌を歌ってぶちょーに叱られた「わいのじ」です(w
今週のアップデートでクーの「狐衣装」とアリンの「悩殺セーターワンピ&メガネ」が実装されましたheart
どちらもカワイイじゃありませんか〜lovely
早速クーの「狐衣装」は購入いたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

しかぁ〜しsign01sign01
アリンの方、仕様は以下の様になっています・・・。
Kccctvpz_s
購入条件が
メガネ:甘茶E〜
ニットワンピ:シニアA〜
ってシニアCのオイラ(当時)には無理だ〜coldsweats02
という事でアリンのはシニアAになり次第「ニットワンピ」購入!
メガネも然り!!で購入の暁にはここに公開させていただきますm(_ _)m

んでんで、早速「狐」になった着替えたクーでプレイsmile
・・・とそこにisamin姐さん発見!!
すると大会をしている様子。
「危険だ!姐さんが睡魔に襲われる!!」と早速ささやき攻撃
そして月夜でPP&箱探しのたびへw
姐さんのレベルは甘茶、当然ニットワンピもってました〜(すき)
なんかね、もー見せびらかすんですよこの人(w
こっちは欲しくても手に入んなくて「悶々」としてるのにcoldsweats02
なんラウンドのなんH目か忘れたけど、姐さんBSでHIOゲット!!
Gyoirlis_s
とってもPPがうまい事にheart

しばらくして准将さんとぶちょーが登場sign01
coldsweats02
二人ともやっぱり姐さんの萌えアリンを見てすぐに「(すき)」状態にw
ぶちょーはレベル&PP共に問題なかった為、即買いしてきましたねlovely
准将さんとオイラは二人の誘惑に耐えながら必死にプレイheart

このあと田さん・コジョさんがログインしてきたので、1回3×3に分かれて対戦したあとプチ大会をする事に。
結構な人たちが集まってきて久しぶりに賑やかなプチ大会になりましたsmile

貼り忘れSS(w
Jqsky97x_s
なにをしているのでしょう(ひょえ)
答えはheartheart比べ(ひょえ)

Snu0atb2
ぶちょー、パワーを使ってなぜかこちらの方へ。
モデル気取ってましたw
ナイスポーズだったのでSSげっとlovely