フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 早く着き過ぎちゃった(w | メイン | パンヤ・・・コース別記録晒し »

2006年2月 6日 (月)

氣志團学園滋賀校〜終了!!

Dyowxcmy
めっさ堪能した〜!(^-^)
やっぱ楽しいよ!最高だよ!一度は行った方がいいよ!!
・・・と誰かにススメてみるテスト(w
↑の画像「パンフレット」なわけですが、どこかで見た事あるんやけどなんやったかな?

一応講演の内容を晒すのは「タブー」だと思っているのでココでは書けませんが一部だけ・・・。

イメチェンフォー!!(謎」

あとハプニングとして、翔やんが「愛 羅 武 勇」の歌い始めで、かなりテンパってたらしく自分でTake.3までやっちゃったんですよ(w
「緊張するよ〜(×_×;)」と翔やんの発言に
「あ、やっぱり場数踏んできている人でも緊張するんや」と、CDやテレビで活躍している人たちがとても身近に感じられてとてもよかったですsmile
実際、あの出来事のあと会場がより一体になったように感じられましたsmile

さて、レビューはここまでにして・・・。
今回の公演でGET!してきたツアーグッズの紹介heart
Ilqnrxwn_s
ロングストラップ&リストバンド、そして最初の画像のツアーパンフレットの3つのみ!以上!!
他にも欲しかったものがあったのですが高くて断念いたしました(ノ_・。)

そしてロングストラップ「おまえTAG」のパスホルダーに入ってる氣志團学園の校章(?)の裏面がこちら。
Qnaydhfk
相変わらずな名言でございますsmile
少なからずオイラのボギャブラリ〜の一部は氣志團から影響されてます(w
(画像が少しぼやけているのは仕様ですw)

さて、次は来週の大阪2・13だっ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830535

氣志團学園滋賀校〜終了!!を参照しているブログ:

コメント

ずばり、「はいすくーる奇面組」の漫画の表紙をイメージして撮ったものなりね〜。σ("ε";) ボク読んでいたしw私もライブなんて、もうずっと行って無い・・・。昔は米米クラブのライブで踊ったものだけどねw今は、それほど熱くなれるものが無いという感じかな〜。年取ったのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

きしだんおもろかったですかー? いいねー、若いって。。。わたしゃー、アキバめぐりですら足が痛いのら(爆家にこもりっきりじゃなく、もうちっと外で遊ばないとだめかな。暖かくなったら網持って川でメダカでもとってこよーっと(謎

昨日はおつかれっした氣志團のギグ、めちゃよかった〜!(^^)/あんなにハッスル(これ死語?)したのは久しぶりや〜もう終わったあとは完全燃焼ってかんじですわ〜氣志團サイコーーーーーーーーーーーーーーーー!大阪のGIGも楽しんできてや〜

★あかりん★さんあぁぁぁああ!!見た事あると思ったら「奇面組」だったのねぇ(びっくり)オイラも見た事あるじゃんかよー(わーん)氣志團のステージはある意味「米米クラブ」と通ずるものがあるかも(;^^ )もう「これでもかっ!!」ってほどいろんなものパクってますから(wでもそれが楽しみの一つなんですけどね(^-^)部長こらー!足が痛いだとー!!14才(本人談)のくせに何言っとるー!!(いかり)部長は永遠の14なのら(うる)氣志團の團長は言っておられます。「おまえら俺たちの2こ下、”えいどふぉーてぃーん”だから・・・」そんな事はさておきGIG(ライブ)は楽しかったじょーヽ( ゚∀゚)/最初の3曲で体力を使い果たしてあとは気力で乗り切りましたが(wオイラもこもりっきりだからたまにはお外でないとね〜。春になったら近くの池にゲンゴロウをつかまえに行こっと(謎「吹雪」は無いのね、お竜さんホンマに乙乙大津!(謎ハッスルは死語じゃないよ〜、とっても「NOWうぃうぃ」(これこそ死語)やん(w大阪GIGもハッスルしてくるわ〜(^。^)/

どうも〜〜〜パンヤで知り合えてうれCCC〜パンヤでの氣志團ファンは少ないね俺が氣志團をはじめて見たのがもっと氣志團現象(夢見る頃を過ぎても)のツアーです、そのあとに知り合いからもらった星屑輝矢セロニアス2001だったかなそれと木更津Do化師Do好会なるビデオを見たらおおはまりこれはなんと凄い人たちの集まりなのかと思って行ったGIGの数はいくつやらshockけどまだまだ行きたいのでがんばります(何を?)また、パンヤで見かけたらチャット4649ねではばいばい(*^ー゚)/~~

アウトサイドさんおぉおおおぉ!コメントサンクスです(^。^)/オイラが氣志團を知るきっかけになったのはCSの某chで「湾岸夜走曲〜ルシファーズ・ハンマー94〜」のPVを見た時ですね〜。「なにもんやコイツ等!!」とぶっちゃげ思いましたよ(w(実際引いちゃった(ーー;))んで次々に出るCDのPVを見てて、初めて「いいなぁ」と思ったのが原宿暴動の「One Night Carnival」を見てからですね(^_^)んでそのあとすぐに初GIGに行ってもうおいらの心は持ってかれちゃいました(w初GIGから毎回ツアーには参g戦gしているのでこれからも継続して参g戦gしていきたいですね。「極東」はDoしようか迷ってますが(-。-;)なんにせよパニャのほうでも「夜露死苦機械犬!ワンワン!!」Death!!(w

コメントを投稿