フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・「月猫団バレンタインCUP」終了 | メイン | 2006年春期・期待の新作アニメ紹介 »

2006年2月24日 (金)

夜勤明け、帰宅途中で…

_ffrc7sm
いやいや、前回から5日振りの更新、皆様覚えておいででしょうか?
「ネタを求めて3000歩(少なっ!)」 、わいのじでございますm(__)m

最近、「春眠暁を覚えられない」のか、はたまた異常気象のせいで一足早く来た「五月病」のせいなのか、何事にも対して「ヤル氣」がでなくて、日常生活はおろかこよなく愛する「パンヤ」まで3日もサボってしまいました(-_-;)

そんな最近のオイラに「天罰」が降ったのか、今朝の夜勤明けの帰りに「ボン!」と言う凄い音と共に車のタイヤがパンクしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
走行中の出来事だったのですが、車のケツが振られ、もう少しで「シャレに為らない」ことになるところでした( ̄□ ̄;)

久しぶりなので訳の判らない記事になってしまいました(^^;)
なんにせよ皆様も突発的な事故や出来事には十分気をつけましょうね(w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830717

夜勤明け、帰宅途中で…を参照しているブログ:

コメント

・・・って、かなりシャレにならん出来事じゃないですか!!車のタイヤがそんないきなり破裂することってあるんだねぇ。怖すぎ・・結局バーストした原因は何だったの?まぁこんな怖い体験をしないように、ちゃんと毎日パンヤをやりましょう(謎)こっちもなんか雪降ってるし、こういう時は事故も多いから気をつけねば(´・ω・`)

ユキチ1人とヒデちゃん4人が飛んでっちゃいました(; ̄Д ̄)ふくちょーホント生きてて良かった( ´o`)いくら「アンダーソンの看板」に「ネタ探シノ旅」と書いてても、こんな命を掛けたネタは希望していません(wでも早速ブログのネタにしちゃったけどね(ひょえ)バーストの原因はタイヤのゴム自体にパッカリ穴が開いてたので、何か「鋭利な物」を踏んづけたようです(・・;)夜勤明けで道路上の物に対し不注意になってたのは確かやと思われます。もうこんな怖い体験はコリゴリなので、早速今夜から「パンヤ」をプレイいたしませう(謎副長及び、このコメントを見てくださった方も充分に事故やケガには気をつけてくださいね(; ̄ー ̄)月猫団安全衛生委員・わいのじ(自称)

なにはともあれ、怪我等もなく無事でなによりです。お財布はかなり痛手を受けたようですが(わーん)

ふくにゃん先生「タイヤなんぞに1万4千円位なら、パンヤに投資した方が!(ぉ」とも思ったのですが、生憎オイラの会社はこの時期「スタッドレス」を着用していなければ車の乗り入れ禁止なのですよ(うる)仰るとおりかなりの痛手ですた(わーん)

なるほど、まぁ不幸中の幸い、怪我が無くてほんとよかったっす・・・。私も友達と箱根の峠で「普通に」ドライブを楽しんでたら、凍結路面で滑って車が3回転くらいスピンしてガードレールに激突したことありますね。ガードレールで止まらなかったら50mくらい落ちてたし。あの時も生きた心地がしなかったでありますよ。友達が運転してたから余計怖かった。九死に一生を得るって体験、結構みんなあるのかもしれないねぇ。

なんか2つ行ってしまった。ごめんなさい(つД`)

副長オイラよりすごい体験してるんですね(びっくり)3回転て・・・、「トリプルアクセルどまぁ(わーん)」すんません、不謹慎でしたm(_ _)m確かに他人の運転する車は怖いですね。ブレーキ踏むタイミング違うから助手席に乗ると「ぉおおおっ!?」って言っちゃう事しょっちゅうありますよ(wオイラもこの体験(パンク)直後、「あの時、ああなってたら死んでたなぁ・・・。」と考えてしまって泣きそうになってましたもんshockお互いそんな経験してて無事で何よりですなsmile※2重送信の件処理しましたm(_ _)m

コメントを投稿