フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 今日は・・・ | メイン | 聖・ウァレンティーヌスのお誕生日 »

2006年2月14日 (火)

氣志團学園第一大阪校〜終了

Mo4rai7s
盛り上がったってばよ〜!!(^-^)
いやぁ・・・大阪は凄い!!氣愛が入りまくりsmile
もうみんなが一致してメンバーの話す事に対し、
反応!反応!反応の嵐!!
もぅ凄かった(w
今度のツアーも大阪は絶対に取ろうsmile
さぁここからは今回のGIGについてちょこっとだけ触れるのと、関係ない内容がある為見たい人だけ見てね〜smile

さて、昨日の朝方に更新した内容に「今日は前回買えなかった「アレ」・・・」とありましたがそれはコレになりますheart
氣志團ちゃん らんちBOX「キシイのおべんと君」Sekqgn_s_s
少しちっちゃいかな〜shock
こんなのに持たされてもじぇんじぇん足りやんですよ〜。
そうだオヤジかオカン専用のにしてしまおう(w

そしてコレ
・「元気ハツラツ〜?」な炭酸飲料
Rduzlxqt
コレについては少しネタバレになりますが、なんやかんや(謎)あって翔やんが「魔法(更謎)」を使う場面があるのですよ(w
滋賀公演での媒体(?)は「うまい棒」だったのですが、今回の大阪公演では「オロナミンC」でしたsmile
使ったあと翔やんが「みんなの分もあるからなーsmile」なんて言って「テンション上げる為に言ったんだろうなぁ・・・」と思っていたら帰る時に出口でキレイなおねぃさん達heartに全員がいただいちゃいましたlovely
マジでコレには驚きましたね〜smile
んで、いまその「オロナミンC」を飲みながら執筆中(?)です(w

そして次。
コレは全然関係ないですね(w
・きょうのでぃな〜
Fy8mpeml
コレはもう片付けてしまいましたsmile
ってか普通に多かったshock
きょうは朝方4時に起きてですね、寝れなかったんでパニャってみたのですよ。(★あかりん★さんとこの「 カップルになれるよ(´∀`*)」のコメント参照w)
大阪に向かう為起きるのが14時、お昼過ぎてたのでちょっとしたものを食べました。
んでお腹空いてないのでGIG(ライブ)が始まる18時30分まで何も食べなかったわけですよ〜。
んでんで公演が終了したのが22時、電車が間に合うかわからないので急いで帰りました。
「会場から最寄の地下鉄〜大阪駅〜(途中で鈍行(ノ_・。))〜自宅から最寄の駅」という感じで最寄の駅に着いたのが0時30分orz
さすがに10時間近く何も食わなかったら腹も減るってもんですよ!
んでんでんでコンビニに寄ったのですが買いすぎちゃった(ひょえ)

手元にはまだ「デザート」と「サンドイッチ」がありますがさすがに手をつけられませんshock
明日の朝にでも食べちゃうじん(w
※翔やん曰く、「〜じん」とは木更津弁で、「〜じゃん」や「〜やん」みたいに語尾につけるらしいです。
オイラ激しく使い方間違ってますがキニシナ〜イ┐('〜`;)┌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830639

氣志團学園第一大阪校〜終了を参照しているブログ:

コメント

大阪GIGお疲れでした長崎の時もうまい棒でしたよけど、そのあとのみんなの分とは凄いですねやはり地方とちがって何かあるlovely自分は地元の熊本と横浜があるんで楽しみです特に横浜に期待大です、それはそれとパンヤのチョコはかなりびっくりしました本当に有難うさんですこれからも夜露死苦機械犬ワンワンdogではまたばいばい(*^ー゚)/~~

はい、本当に疲れました(w満身創痍やけどとっても充実しましたよぉsmileそっか、地方だから「うまい棒」だったわけなのね(w熊本は「からしレンコン」!横浜は「中華まん」と信じて待ちましょう(wパニャのチョコについては最近お世話になった方々へのお礼の代わりですので気にしないでくださいねsmileこちらこそ「ヨロシクメカドック!わんわん!」

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!チケットが来ましたよ熊本のGIGの6列ですlovelyなかなか来ないんで心配しましたがようやく届きました横浜はもう届いてたので一安心でしたがスタンドですからゆっくり見れます地元はやはり盛り上がりたいのでなるべく前のほうと思ってたら6列目でよかったですまたGIGの感想など報告いたしますねじゃ〜またねsmile

いいな、いいな、いいなぁ!!(すき)前から6列目って良いポジションじゃないですかlovelyアウトサイドさんの地元でもあり、オイラの生まれ故郷でもある熊本でのGIG!「もっこす根性剥き出しで精一杯たのしんできなっせ!!(ひょえ)」GIG報告楽しみにしてま〜ヾ(=^▽^=)ノ

やぁ〜長崎以来のGIGでしたsmileなんかランマ以外は前の日から熊本に来ていたみたいで食べ物のトークが多かったですね基本的には変わりませんでしたsadうまい棒は皆さんご存知なようでかなり競争が凄かったですよけどいつもの事で3時間半のGIGはやはり疲れますねshockま〜4月1日の横浜アリーナに期待してますまこんなとこですまた、報告しますねではまたばいばい(*^ー゚)/~~

アウトサイドさん熊本GIGお疲れさんでしたsmile熊本は「食べ物のトーク」が多かったということですが、実際美味しいもの多いですよねぇlovely翔やんが達がトークのネタにするのもわかりますもの(wちなみに滋賀は「びわ湖ホールの凄さ」と「琵琶湖そのもの」のはなし、ユッキーに「泳いで帰れ」て言ってたのが印象的ですsmile大阪(初日)は「関西弁」ですかね。翔やんの「無理やり関西弁」が結構面白かったですよ(w確かにオイラも4時間近くのライブは疲れます(^^;)でも20数曲しか歌わないでこの時間やるのは氣志團だけかもしれません(wおかげで他のライブが少し物足りなく感じて困っていたり(;´▽` )4月1日の「横浜」まで残す所1週間ですね。公演日まで「氣愛」を溜め、横浜アリーナに臨んでくださいsmileご報告、楽しみにしていますm(_ _)m追伸本場熊本ラーメン食いてーーー!!(w)

一言だけです.................うまいですsmileまた、報告しますねcatただ猫好きなだけですけど家の猫が一番coldsweats02かわいいな〜〜と.......またですねbeer飲んでるんですみませんではばいばい(*^ー゚)/~~

行って来ましたよ横浜アリーナsmile初めてだったので何処かな〜〜と思って行ったらすぐ判りました(だって氣志團のコスプレ多すぎsign01かなり)多かったですまず、で始まり方も普通のツアーの時と同じで輝矢のGTOCで始まりS4まで行きましたが、翔やんのロボットでS4が潰れる所でS4がそれをかわしてなんと(ロボットのメガトンハンマーかわした後上からなんと巨大うOこが落ちて輝矢以外が潰れてしまいました)ナナナンとその後sign01輝矢が空中を飛び始めました、でショットガンをバンバン打ちまくってたらなんと翔やんも空中を舞い始めて(曲はピータパンエキスプレス)で2人で仲良くぶんぶん舞ってました大きく違ってたのはそこだけですね曲順が多少変わってたぐらいですねで、終わったのがやはり10時でした(4時間coldsweats02&疲れる)でなぜか出口が小さいと思ってたら出口でオロナミンCを配布してました全部となると1万2千本?ですねとま〜〜こんなところでしたあ、あと翔やんの父母も来てたそうでMCで言ってました、ま〜疲れましたけど楽しかったです長くなってすいませんじゃ〜〜またですねそれではばいばい(*^ー゚)/

コメントを投稿