フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 苺ウマウマ!! | メイン | パンヤ・・・HG発売フォーーーーー!! »

2006年1月19日 (木)

パンヤ・・・不眠モード全開!!

Vifed70z
↑の画像は昨日出したモノですheart
不眠&PCの調子が悪い時に出したのでメチャ嬉しかったですね(w
※この時のお相手は「★あかりん★さん」のメインアカの
「isaminさん」です。

さてココから好例の「SS垂れ流し発表会」の方へsmile

・「びむるぉ(うる)」・・・部長、HIO宣言でいれちゃった(w
Lo5w5cy5_s
相変わらず「なにもんじゃー!!(いかり)」なショットを見せてくれるものですheart
腰を痛めた際にどこぞで改造手術を受けて戻ってきたんでないか?(w

・帰っていったコジョトラマン
Xcrlnp5l_s
一身上の都合(?)により、約1ヶ月「パニャ」をお休みするとの事・・・。
コジョトラマンがいない間、「鉄球怪獣ぽ○にゃん」の相手はオイラ達が引き受けたーsign01
・・・なんにせよ、元気に復活するのをみんな待ってますよsmile

・「初心・・・、それは挑戦の心」
Yomhjb9d_s
ぶっこみの「Y」モードで挑戦したらこのあと崖へ(w
「ショートカットできるよ〜」みたいな場所がぎょーさんある城伊豆は、オイラにとって悪魔の住まうコースですshock
・・・はい、ただオイラの腕が足りやんだけですね(w

・チャラッ!チャラッチャラッ!チャッチャラッチャン♪(謎
4wrzotn8_s
「初心・・・」の画像の続きです。
「目覚ましのルパンのテーマで失敗したw」と情けない言い訳をこいたら、部長がいきなり歌いだしました(w
コレはいまの所、オイラにとってベストチャットログですsmile

・大会で初の「銀」
Fnfezlq7_s
大会初の「銀」を取りましたsmile
あまり誇れる事ではないのですが、なんせ初めてなので画像をアプしました。

おお!
気付けばもう4時を過ぎてるじゃん(w
さぁ、HG・HGぃ〜(ひょえ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830233

パンヤ・・・不眠モード全開!!を参照しているブログ:

コメント

わいさん、最近どんどん腕があがってはりますね〜。未だに大会は銅が1つだけ(わーん)なんか大会だと失敗が連荘するんですよね〜。安定したショットができるようになりたいものです。HIOはかなり決まるようになって来ましたけど、大会では薬の使いどころなど、戦略立てたほうがいいのかも〜。この前、BLの大会に出て失敗連続でー17だったんですがそれでも記録更新ってどういうことよ(わーん)ぜんぜん回っていないのね、私(ひょえ)その時のトップはー26でPPが4000オーバーでした。なんかおかしいよ、それ(あせ)今日は大会に出よ〜っと。あ、かしまし2話も見ないと。もうはずむたんにハァハァですよwこういう話大好きなんでw

オイラの18H戦略は「西伊豆.ver」しかないですよ(wクーの新衣装を購入するため、個人的にPPのため安い(簡単なw)「西伊豆」を選んでるだけですねんshock他のコースの18Hはじぇんじぇん薬が足らなくなったり、いらん薬持ってきたり、いる薬もって来なかったり色々で記録更新は西のみに終わってますcoldsweats02クーの衣装、やっと揃ったんでこれからは対戦モードばっかになるかな?BLで−26の4000PP?HIO×2・3回+チップ1・2回くらいないと取れないんちゃいますの?もしかして「チート」ってやつですかね?でも普通に出す人は出しますからねぇ。。。「かしまし」だいぶお気に入りの様子でよかったです(w

コメントを投稿