フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・寝る前にPP・GET!大作戦!! | メイン | 苺ウマウマ!! »

2006年1月17日 (火)

パンヤ・・・定時帰宅でパニャ(w

タイトル通り、早朝パニャする為に帰ってきました・・・。
「文句あるならかかってこ〜い!!(いかり)」

ごめんなさい、嘘ですm(_ _)m

早速パニャを繋げ(w)島に行くと、風呂さんが大会をまわってはりました。
邪魔しちゃ悪いと思ってオイラは「無言部屋」へ移動。
ラウンドしていると、大会を終了した風呂さんから「ささやき」が(w

いつものサバのいつもの場所で、他に誰か来ないか駄弁りながら待つ事数分でふくにゃん君登場!!
そして「欧州組」とラウンド開始。
2ラウンド目のBL:3Hでお二人ともも魅せてくれました(w

・あべっくHIOheartTx5ahahx_s

Og4frpnc_s
流石ですねぇlovely
ん?オイラ??
ンフフフッフフフsmile

次は西でF6H
3H目のショートで「とてもいい風」が(ひょえ)
・吹き荒れる部長風Gxu0pkr5_s
チクっちゃや〜よ(w

風呂さんが抜けると同じに部長が入ってきました(w
やっぱり「風」は部長の出現を合図だという事が確証いたしました。
ふくにゃん君も落ちようとしていたのですが、せっかく部長が来たということのなので、一緒にラウンドしました・
ラウンドが終わり、チャットで面白い話題になり盛り上がっていると、「外国の挨拶を知っているか?」という話題になりました。
そこで部長が名(迷)言smile

・すーしんちゅー(w
Ytlwudrp
www
笑い過ぎて腹が痛くなりました(w

ふくにゃん氏が抜け、ラウンドもせずに部長とチャット(結構な時間w)していると・・・。
・ぽむ劇場開幕(w
Ggw2kiwk
オイラはタイピングが遅いのでツッコミが間にあわないのと、見てたかったとの理由で放置見守っていただけですよ〜(w
このあと西F:3Hをプレイし終え、お互い落ちました(w

最後に一言・・・、
「何時でも・何処でも・何処まででも、
       誰かいるよ!月猫メンバー!!」

オアトガヨロシイヨウデm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830207

パンヤ・・・定時帰宅でパニャ(wを参照しているブログ:

» 一昨日のぱにゃ (Kirameki.snow-sugar.de)
また日付をまたいでしまったので、一昨日の話になってしまった

... [続きを読む]

コメント

さっきまで、みんなとプチプチ大会。くろはんまー素BSでHIOが二回も入ってもうた(謎)それにしても、私ってばネタにされまくってますね〜。ってゆーか、これって盗撮???部長って偉いんだぞぉぉぉ!! 倶楽部のTOPなんだぁぁぁ!!…と、とりあえず言っておこう。(。A。)あっ、今後はネタ著作権料でもガメポするか…ムフフ。さてさて…すぱし〜ヴぁでも、検索してこよっと。

実は裏で音声通話が繋がってたんですが… ゴクウネタの後、しばらく笑い声だけが響いていました。 こっちは夜中だってのに激しい笑い声が… お隣さんから苦情来なくてよかったにゃ(爆)

部長「魔人のイボ鉄」を装備して、いよいよプレイにも魔人掛かって来たみたいですなぁ・・・。オイラ達にとって部長のネタ(特にゴクウ)はちょうど世代的にツボにくるのでブログネタにするのは当たり前(wあ、あとオイラには「Too・撮」の趣味はございませんのであしからず。。。もち「薔薇」も(wあっ!ちなみに「すぱし〜ヴぁ」は、「おっちゃん!このたこ焼き、タコ入ってへんやんか!!」ですm(_ _)mふくにゃん先生実はオイラも心配していたのですよ・・・。「衝撃!!部長のギャグのせいでアパートを追い出される!!」「悲劇!!ふくにゃん、極寒の中に放り出され凍死!」と、明日の朝刊に載らないか心配してました(w

コメントを投稿