フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・久しぶりのプチッと大会〜午前3時まで | メイン | パンヤ・・・「し、知らなかった(ノ_・。)」 »

2006年1月23日 (月)

オススメですよ(ひょえ)

ある意味「カミングアウト」でございます(w
お子様やお年寄り、心臓の悪い方や自身を健全と思ってらっしゃる方、そして特に「薔薇族」の方はこの先ご覧になるのをお控えくださいm(_ _)m

今回ご紹介するのはコレ(w
Omz0497b
そうです!「コミック百合姫」ですね(w
これは、どこぞの部長さんも購入しているみたいですので興味をもたれた方は是非手にとって見てくださいsmile

あともう一つ、「コミック百合姫」からの初単行本。
Lr_b0xka
「ストロベリーシェイクSWEET 1」ですheart
内容は実際に購入してみていただくかsmile、↑の画像を選択すると某Amazonの飛ぶので、ソコで少しばかり内容紹介されていますのでどうぞ(w
著者はオイラの大好きな「林家 志弦(しづる)」先生。
同時に進行中の連載作品はやて×(クロス)ブレード」もオススメですよheart

さぁ・・・、今から反応が怖かったりして(;^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14830297

オススメですよ(ひょえ)を参照しているブログ:

コメント

悪い噂が立つからそれ以上は言わないで…弟に頼まれて買ったんだよ…ホントだよぉ…めっちゃ、恥ずかしかったんだから…少女漫画コーナーうろちょろうろちょろ…あっち系(謎)のコーナーうろちょろうろちょろ…けっきょく新刊コーナーでげっちゅげっちゅ…無意味にドクロちゃん2巻もげっちゅげっちゅ…平積みじゃなかったら見つからなかったかもかも…あっ、部屋を片付中なのでこの辺で…m(_ _)mあら、こんなところにシヅルの画集が落ちてる(。A。)エヘッこれは一番手前っと…キラーン(☆▽☆)ノ[SSS1]|棚

だんだん会話についていけなくなってきたかも。(つД`)フォー隊長が・・・遠い人になっていく・・・('A`)にゃーのレスも宇宙語だし・・・。もうだめぽ。

いろんな雑誌があっていいなあ。・°°・(;>_でも、この雑誌は知りませんですた。タイトルそのまんまですにゃー。まあ、かくいう私も●ぼんとか●●よしとか●とゆめとか買っている人でしたからねえ〜。この前、バルセロナに行ったときに、上の雑誌が漫画屋さんにおいてあったときには(もちろん日本語版)買いそうになりましたよ。フルーツバスケットの新刊はまだか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

途中で、文章切れていた(泣)半角文字があったらいけないのね。。ってことでもう一度。表紙の絵が萌えですが、タイトルがそのままだ(wまあ、私も●ぼん、●か●し、とか●とゆめを日本にいるときは買っていましたしねー(カミングアウト?爆ーこの前バルセロナに行ったときに、漫画屋で上記の雑誌を見つけた時には買いそうになりましたよw日本できゃわいー絵柄漫画漁りしたいぞー、ゴルァー。ムーミンに萌えられないFlorenですたw

え〜、御三方コメントありがとう(T.T)いちばん怖かったのはこの記事に対して何の反応もないことだったり・・・。「放置プ○イ」は趣味ではないので(wしかし見事に予想通りの反応、オイラある意味感激しました(*^_^*)

わいさんの秘密をまた握ったり〜。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪c⌒っ ゚∀゚)っφメモメモメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilこれで皆に行き渡ったにゃー。(・∀・)ニヤニヤ

コメントを投稿