フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

パンヤ・・・パニャ検5級、居残り脱出!!

58dwj_dl
「マホ〜!!やっと受かったカナ〜!!!!」
副長の後を追いかけるため「氣愛」で合格をもぎ取りました(w

このアカで5回受けてやっとですよ!?
2000PPの赤字ですわぁ(ノ_・。)
でもよかったべぇ、コレで落ちていたら小学校時代の居残りの悪夢がまた・・・coldsweats02
ということでロロさんも喜んでくれてます(w
Pgzkkhx4
受かって良かったけれど用意したもう一つの画像が無駄になってしまうではないか!!
ついでなのでそれも貼っておこう(w

・ロロさんお怒り(T.T)
Aunpxrcd

2006年1月30日 (月)

パンヤ・・・パニャ検の所為(?)でPP減りまくり!!

Eoaux9ex
「いいんだ!いいんだ!・・・ら〜ら〜るぅ〜(T.T)」

今日も落ちたのですよ〜(w
終わった時「もらった!!」って思ったのに16/20でした...orz
いったい何を間違えたのか全然わからない(ノ_・。)

こう毎日落ちてると「PP」が著しく減っていきますshock
んでさっき大会モードにてPP稼ぎをしておりました所、プレイ中に気付いたのですがいっしょの大会に「royona」さん発見!!
ゴール(?)し終わってからささやき入れると「全然パニャが出ないから今日はもう落ちます」との事。。。
あうぅ・・・、久しぶりに対戦のお相手願おうと思ってたのですが残念shock

最近、身内&クラブメンバー以外と対戦してません。
全く知らない人とまわるのに面倒になってる自分がいます。
それに「無言部屋」すら最近敷居が高くなってる気がしてて・・・。
うむ〜〜〜〜、何故じゃろかsign02

追伸
副長!
ろよさんも「5級オチ隊」の仲間でした(w
いろんな方のステタをみても、「記録なし」の方が多い多い(びっくり)
「居残り組」もいっぱいでしたsmile

2006年1月29日 (日)

パンヤ・・・パニャ検5級6連ちゃんオチで乙!!

Lxy6laqd
「マ〜ホマッホマッホマッホッホ〜♪」(謎

う〜ん・・・、オイラってバカなのかしらん(w
コレだけ落ちたら諦めもつくってもので、これからは気が向いた時にしませう

今回の画像、落ちた時のオイラの気持ちをロロさんが熱演してくれはりました(w

2006年1月28日 (土)

パンヤ・・・はる師とタイマンで経験値マズ〜(げー)

昨日は迷子のオイラを拾ってくれた★あかりん★さん&旦那さんにお相手いただいたあとに(びーる)はる師と対戦いたしました。
★あかりん★さん&Nさんありがと〜でした(*^。^*)

はる師は最近「君主」や「RO」をやっていてオイラはこの間1ヶ月ぶりくらいに見たんですけよ。
んで、その時にラウンドしたらやはりブランクがあったのか「らしくない」プレイが。
「ROとかに浮気してるでやんけw」とか言ってたんですけど、昨日のはる師は違いました。。。

全コースを6Hランダムで蹂躙していたんですけど、BMの12H:Per5で魅せてくれました(w
8c3mk6j0_s
「いい位置にあるやんけ」とサイレントを使いトマ発射!!

正直「入るわけないやん」と思ってみていたら、
50mexjfp_s
入っちゃったよ・・・。

ヒロ師匠とこの人にはオイラがパニャ始めた時から「スーパープレイ」を見せ付けられてきましたが、久しぶりに「なにもんじゃー!!」なプレイを見ましたsmile
このあとの15Hではトマチップアルバするし・・・。
スカイプ繋いでたんですが打った瞬間に「入ったw」って(びっくり)
そしたらホンマに入るんやもの。

このあとは部長を交え一緒にラウンド。
中指の件と眠いのとでチャットもプレイもグダグダでした(w
そのラウンドではる師&部長&オイラは解散。
バイバイしてもなかなか帰らないオイラと部長(w
_rg9yva7_s

結構こういうのは多いよね(w

そのあとはというと、「欧州組」とスカイプチャットをして結局朝方まで起きてました。
何を話題にしていたのかはとてもじゃないけど言えません(ひょえ)

2006年1月27日 (金)

LOW災申請しよっかな?

Hgwrcbfb
甘えるなっ!!angry
っとのお言葉が飛んできそうですが(w

ちょっと職場で中指を強打してしまいましたshock
じぇんじぇん大した事ないんですけど、おかげでタイピングしにくいしにくい(ーー;)

あ〜・・・、湿布が冷た(w

パンヤ・・・パニャ検5級「サクラチル」(T.T)

R2mfe6xx
っということで、「パンヤ・・・パニャれませんでした(ノ_・。)」にコメントしたあと早速やってきたのですが、見てのとおりの結果です(w
う〜ん・・・ネタとしても微妙な点数ですなぁshock

まぁ、今のオイラの実力はこんなもんということですね(^_^)

パンヤ・・・パニャれませんでした(ノ_・。)

Bpdlfmjv
仕事から帰ってきて〜、
飯食って〜、
風呂入って〜、
まったりして〜・・・、
「さてパニャろうかな?」と思ったら不具合修正してて〜、
「仕方にゃいにゃ〜(^。^;)」と思いながら溜まってるアニメかたして〜、
1時間後に確認してもメンテ中で〜、
ちょっとふくにゃん氏や風呂さんとチャットして〜(両氏★★★中w)、
再度確認してもメンテ中で〜・・・・・・・・・・・・って、
どれだけ待たすんじゃいワレ〜〜〜〜っ!!angry

結局いい時間じゃんか〜〜〜(わーん)
明日も仕事なのよ〜(今日だけどw)
検定楽しみにしてたのに「がめぽ」さんにお預けくらっちゃいましたshock

さて、寝るじょ(かなし)zzz

2006年1月26日 (木)

島みやえい子先生、新曲情報!!

オイラの親しい友人、はねびと氏の大絶賛のゲーム
「ひぐらしのなく頃に」のアニメ(4月開始予定)のOPに
我等が島みやえい子先生の歌が採用されました\(^o^)/

最近は氣志團よりシマミヤンLOVE!!lovelyなオイラにとって、この情報はとても嬉しい情報ですsmile

さて・・・、どんな曲か楽しみだ〜heart

2006年1月25日 (水)

パンヤ・・・「ぱにゃまん」

え〜、今回はあるHPのご紹介smile
パニャでの出来事を4コマにしていらっしゃる「える」さんの
ぱにゃまん」をご紹介します(*^。^*)

「あるある」な出来事から「うそ〜ん;;」な事までを楽しく書いていらっしゃいます(w
オイラにも絵心あれば「える」さんみたいに書いてみたいのですが・・・shock

よかったら是非ご覧になってくださいsmile
あ、ちなみに部員の方は強制なのでよろ〜(w

えるさんのHP
「えるの倉庫」内「ぱにゃまん」
http://elle.cutie.cx/pang/index.html

最後にえるさん、リンク貼り付けのお願いを快く承諾してくださり、ありがとうございましたsmile

2006年1月24日 (火)

パンヤ・・・「し、知らなかった(ノ_・。)」

Isgtg5sm
↑の画像。
ご存知BM:12Hですね。
結構いい風で「うまい事いけばカップ傍まで寄せれるなぁ」なんて思いながらトマったら予想通り花に直撃!!
それでもクラッシュしながらグリーンに乗るだろうと思っていたら、
O.B」の文字・・・orz

おもわず、「なんでやねん!」と突っ込んでしまいました(w
コレがなかったらスコア更新できたのにぃshock

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( `Д´)ノナンデヤネ〜ン!!