フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

パンヤ・・・パンヤづくしの日

Paceorzz
HIOはいいなぁ(w
久々にでましたがやっぱりきもち〜heart

この歳末の忙しい日、昨日夜勤明けで帰ってきたら早速パンヤやってました(w
ヤヴァイですsign01
ジャンキーですsign01sign01
手遅れですsign01sign01sign01


昨日の昼の投稿のあと副長&風呂連さん&オイラの
福袋CP投入予備軍(仮)」でまわりました(w
お二人ともオイラの事を「隊長!」と呼んでくれはるのですが、アプローチやチップはお二人の方が断然上なのです。
BL:15Hの1ON(トマ)でもお二人は対岸に到着する素晴らしいショットを披露heart
続いて3番目のオイラはラキパン(青)を使用して見事にインパクトを外しいつものポチャンを(w
怖いですなぁラキパン病(w

しか〜しsign01
「ここで島を介してONはあまりにも寒いのではなかろうかsign01sign02」と思ったオイラは用意していた赤玉を使用sign01
「トマ?・・・いや、鼓舞だ!!」と無謀にもコブラに挑戦!
外したらもっと南無い状況が待っているプレッシャーを払いのけてなんとか鼓舞成功smile
グリーンには届かなかったですけど、お二人が喜んでくれたみたいで良かったです(w

↓MAXさんご乱心(w
Taqydvyq_s

2005年12月30日 (金)

パンヤ・・・「 1W か PT か」

ついさっき面白い部屋に入りましたsmile

BL:F3H(4人)を「1WPT」のみでやろうというのです(w
面白そうと入ってみるとビギAのマスターさん(以降M)が、
「いらっしゃいw」と・・・。
なに?その「w」は(w
オイラが入ると残り2人(以降A&B)もすぐ入ってきたのですsign01
みんなすきねぇheart

んでラウンドがはじまろうとした時、ふとオイラに疑問が・・・。

わ「制限かかったらどうすんの?」

A「しかたないでしょ、制限のクラブでうつしか」

B「うんうん」

わ「そうなん?」

M「PTで

3人「えっ!?

M「1WかPTしかもって来てない事になってるから(w」

なるへそ〜
みんな納得し(w)ラウンド開始smile
制限あるとこに乗せない様注意しながらプレイshock

んで思ったよりも普通にプレイできオイラは無難な-3で終了!!
ただ時間が40秒だったって事で結構忙しなかったですねcoldsweats02sweat01

考えたらこの条件は結構怖い条件で、
陸続きでないHで制限かかったらその時点でギブ決定sign01sign01なのですよcoldsweats02

メンバーの皆さん、今度やってみますか?(w


<訂正>
「陸続・・・ギブ決定!!」と書きましたが、よく考えたら
アンブレアブル」っちゅーもんがありましたねぇ(w
失敬失敬sweat01
記事の内容を崩すのがイヤなので後記にて訂正(w

2005年12月29日 (木)

パンヤ・・・夜露死苦機械犬!ワンワン!!

Kpejm2vu
いぬみみも〜どで〜すheart

部長のせいおかげで買っちゃいましたーlovely
部長曰く「忠実なの(ひょえ)」らしいheart

んで、↓の画像・・・Rqaevwiw_s

無意味にモザイク処理(w
あと二人足りないわんshock

ふくさん&風呂さん・・・、今夜あたり部長がセールスに行ってるはず(w
部長「もう買ってそうだけど(ひょえ)」
そうなのか?wwwww

やべっ!!仕事いってきます(;^^

2005年12月28日 (水)

パンヤ・・・「前略、かぁさん・・・」

Vtsr9op9
「タイトルの意味がわかんないshock」と思われる方が多数いらっしゃると思います。

コレはつい先程まで「月猫団メンバー」と回っていたときに、チャットにでたオイラの文句でございますsmile

いやいや、とても眠い・・・coldsweats02
さっきの月猫団ぷち大会のチャットでなに話してたかわからない(w

さて、今日のラウンド「HIO&アルバ」を久々に出しました(w

っが・・・、あぅぅ・・・眠たくなってきたのでここいらで乙m(__)m


※画像がアルバなのはHIOの画像をSSし忘れたためです(w

2005年12月26日 (月)

新刊「マリア様がみてる 未来の白地図」購入!!

発売してたの忘れてた・・・orz

まだ未読ですがこの投稿が終わったら読んでみようと思います(w
と言う事で今日はパンヤはお休み・・・かな?

パンヤ・・・ヘタレシニアへ・・・

★あかりん★さんに続いて、オイラもシニアに昇格しました〜lovely
経験値2倍の恩恵ですね(w

ヘタレシニアの登場ですよ〜。
シニアに勝ちたいルキビギさんかかってらっしゃい(w

さて、シニアにあがったっちゅー事で早速エリリンのネコミミGETsign01sign01Vfyhrehw

もちろんクーのも手に入れてます(w
コレでキャラ的にも「月猫団」色に染まりましたsmile

<追伸>
今日何回か意味ないところでコブラ出しましたsmile
トマよりコブラの方が、出したときの爽快感が高いのは気のせいですかね(:^^

2005年12月25日 (日)

パンヤ・・・プティ大会

ライブから帰ってきたらいっぱいいはりましたねーsmile

オイラはちょうど夜12時前に参戦したのですがとても賑やかheart
みんな喋り倒すのでチャットが流れる流れる(w
とても楽しかったですなぁsmile

んで一旦解散し残ったのが、「部長・田さん・オイラ」の3人。
月猫団トンデモトリオでストローク楽しみましたーsmilesweat01
もう、この3人で交わされたチャットの内容はとてもとてもお贈り出来ませんcoldsweats02

んで再びメンバーが徐々に集まってきて大会モードへsmile
メンバーが抜けては入りを繰り返し、後半にはbeer師匠も参戦sign01

最後は部長・オイラが抜け「ふくにゃん氏・florenさん・北麟さん・beer」の4人でマッチを楽しんだご様子smile

いやぁ、今日は充実した日やったなぁheart

今回のSSは・・・Yc9nymmj_s
10yパット寸止shock
ジュニAにあるまじきパットですな。
まっすぐやのにぃcoldsweats02

<追記>
これ書いてる途中で北麟さんが抜けたらしいので召喚されました
召喚師はflorenさんだそうですsmile
※もちスカイプで呼び出されたのですよ(w

2005年12月24日 (土)

シマミヤンライブin名古屋

X2hvbdrq
つい先ほどライブ終了しました〜(w
大阪にて見た顔もあり何人かはノリ方がわかっていたのでしょう、大阪より盛り上がったように感じました。

今日のライブ、アンコールでオイラの好きな「氷結の月」と「砂の城」が歌われました〜。
その他は大阪と一緒だったような…。
今日のライブの相方は「kn」氏でこちらは徹夜で仕事してから参戦。
「どうやった?」と聞くと「来てよかった。」と言うてくれました。
無理して来てもらったけどホントに大丈夫かな?
なんとそのまま東京の方に行ってしまいました。
何でも明日別の方のライブがあるとの事・・・。
タフやなぁ(;--

何にせよ、今日も完全燃焼!
とても楽しかったです。

画像は名古屋駅前。
イルミネーションが綺麗でした〜。
そういや今日はクリスマスイブでしたね〜、野郎二人で駅前のイルミネーションを「綺麗やな〜」なんて…。
寂しすぎるっ!!
まぁ、えい子先生と会えたからえぇか(;^^

雪・雪・雪・・・・・、えぇ加減にせぇーーー!!\(♯`Д´)/

・・・・寒・寒!寒ぅsign01sign01
朝起きたらまた雪がジャンガジャンガ・・・・orz
今日名古屋に行くのにぃcoldsweats02

ガキンチョの頃は外が雪で白くなっただけでheartドキワクheartしたもんですが、えぇオッサンになった今は「ヤル気」を急下降させるにもってこいな現象になってしまいましたshock

あれから20年、今はアイスバーン上を車で運転するのにheartドキワクheartしています(w

<追記>
気付けば今週1週間続けてBlog更新してましたsmile
「継続」が苦手なオイラにとってコレは物凄く快挙な出来事ですlovely
これも「パンヤ」&「月猫団メンバー」の皆さんによる賜物でございますheart
感謝感謝sign01

2005年12月23日 (金)

シマミヤンライブin大阪

Vltfivsc
島みやえい子さんのライブ大阪編、終わりました〜。
2時間半…「あっ!」ちゅーまでしたね(w
今日のライブの相方、「桜吹雪のお竜」くんも楽しんでくれた様です(^^

明日は「シマミヤンライブin名古屋」、また楽しんできます!

画像は「桜吹雪のお竜」くんです(w