フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

とあるデパート

Qqookxoj
今日は仕事が休みで特に用事はなく、家でいつもの様にゴロゴロしていようかなと思っていたら、「暇やったら何処かデパート連れてって!」と親が言ってきました。

とりあえず連れて行って着いてから一人でブラブラしていると一階のコンコースで奇妙なモノ発見!!
高さ150�位のサンタクロースロボが「ハッハッハ!」と笑いながらとても微妙かつ不気味な動きで存在していました。

「blogのネタになる…」

そう思うと同時に手は既に携帯を取り出し撮影しておりました(W
撮影の為に近づくとセンサーでも付いているのでしょうか、2体ともこちらを向いてきやがったのです。(画像参照)
なにか威嚇されているような感じでしたね(W

撮影したあとガキンチョが「サンタや〜!」て近づいてきたんですけど、近づいてからサンタのその異様さに泣いてました。

2005年11月27日 (日)

パンヤ・・・リハビリ。。。

やっとパンヤのリハビリ始めましたclub

最初はふくにゃん氏&高校の後輩との3人でSC3H。
その後はヒロ.light師&beerはるる師と3人でBL:HIO練習。
さらにそこにふくにゃん氏を交えスキンスモード(間違いなくオイラは鴨sweat01)に突入rundash

1回目は西伊豆でふくにゃん氏がEXにてPPをおいしくGETsign01sign01
次こそはと気合を入れると「SCでやろう」とヒロ師のお言葉。。。
ヒロ師&はるる師共にシニアAのつわもの。

「あかん、本気で潰しにかかる気やcoldsweats02」とビビリながら始め、何とかついて行き3H目(?)のティーショット打った直後に

サーバーとの接続が切断されました。>の文字...orz

完走コンボは減らなかったもののストライクポイントが−1に。。。
リハビリにはチョット刺激的な出来事だったですよshock

↓これはリハビリ中の画像。アンダーソンの看板に注目。。ロロの衣装が変わったのにも注目。。。・・・そしてビムが黒いのにも注目orz...
Jxwqrtcs

2005年11月24日 (木)

背中が痛い・・・

今朝の「カラオケ(携帯から)」投稿後に左の脇腹から背中に掛けた筋を痛めましたcoldsweats02
なんて事のない動作で『ビキッsign01』と例えようの無い痛みが走りしばらくうつ伏せになったまま動けなくなりました。
呼吸をするだけでも痛みが走るので少しパニックになりましたshock

今は腕をある程度以上に上げない限り痛みはほとんどありませんが、あの痛みを思い出すと何に対しても『恐る恐る』になってしまってとても効率悪いです。

暫くパンヤもお休みかな?
せっかくキャディの衣装も一新されたのに・・・。
はぁ・・・。

<追記11/25>
朝起きたら痛みが酷くなってる。
病院行ってきますhospital

カラオケ

Apxwykyf 昨夜、久しぶりにカラオケにいきました。
先月発売された氣志團のNEWalbum「愛・羅・武・勇」の中に入ってる曲、全て歌ってきましたが全然声がでない…。
しばらくカラオケも修業せな。

2005年11月21日 (月)

夜勤明けdeパンヤ!!

昨夜は夜勤でした・・・。
疲れた身体に鞭打って(大げさ)PCへ向かい、早速パンヤを起動sign01
すると見事に各サーバーがスキスキの状態。
「島」だけが約90%の込み具合だったので、無言部屋にてとりあえず西伊豆にてランダム6Hプレイしてみました。
・・・結果は-2 orz

ジュニアのスコアじゃねぇぇぇぇ!!

やる気が駄々下がりになり「落ちようかなぁ」と考えてた矢先。
floren さんがログインしました の文字
florenさんとはふくにゃん氏伝のお知り合いの外国在住の方で、数日前の未定時間にお二人が「欧州大戦」してはるところに混ぜていただいて、お友達登録していただいた方なのですsmile

早速チャットにてラウンドお誘いの声を掛けると、現地時間am3:00で寝れなくてログインしてみただけとの事。
とりあえず西伊豆3Hラウンドを了承していただいて早速プレイsign01
最近スカイプしながらか、無言部屋にて黙々とやっていたのでタイピングが鈍ってるshock
しかもラウンドし始めてから「40秒制限」から変えるのを忘れてたのに気付くし・・・coldsweats02

「florenさん、忙しないプレイほんま申し訳なかったですよぅsad
 でも楽しかったですsmile
 またのラウンドヨロシクですsun

さて今夜も夜勤。。。
さっさと寝るべやsign01sign01

2005年11月20日 (日)

「マリア様がみてる」OVA化決定!!

N2iwoyxf
TV版が終了し1年以上・・・、ついにキターーーlovelyーーーsign01sign01って感じですheart

たまたま「マリア様がみてる公式HP」を覗いてみたらTOPページが一新されていて「第3期OVA化決定sign01」の文字。
さらに来月22日には小説の新刊「未来の白地図」発売の告知もheart

もちろん全て予約購入致しますsmile

最近平熱まで下がったマリ見て熱が再び再燃の勢いですっsign01sign01
あぁ、今から楽しみだぁsmile
早く来ないか発売日note

2005年11月17日 (木)

パンヤ・・・「天使のショウメイ」

Flcxaemb
今日のパンヤの更新で「ガチャっとポンタ」のレアアイテムが変わりました。
その名も「天使のショウメイ

・・・照明かよ!!!

このレアアイテムは各キャラクターに一つ用意されているそうで・・・。
「セシリア達女性キャラ分だけ揃えられればいいかheart
と思い、さっそく抽選券を購入(もち11枚分shine

そして11回ガチャポンガチャポンやって1つも出ず・・・。
自分にとって一番いらない”パ○ーキャリ○ス”が5/11の確率で出るしorz...
間違いなくリサイクルにまわして補助券に換え、そしてガチャポン券shine33枚購入shine
「チーム氣志團」としてはこのくらいの勢いでないとねsun
そして12回目やっと「天使のショウメイ」GETsign01sign01

「・・・ダイスケのかよorz.....」

使ってねぇそしてこれからも使う気ねぇキャラのが出てテンション駄々下がりcoldsweats02
しかしながら33回目終わる頃には
セシリア・クー・マックス・ケンの分をGETsign01sign01

いらないアイテムをリサイクルしに行ったら6回分たまり、その分でエリカ分GETsign01sign01
そして最後にアリンGETしたのが58回目でしたcoldsweats02
30分の間に¥10k・・・、パチンコに行って負けたと思えばいいかshock

私信
ふくにゃん先生、はねびと氏5回で”アリン・セシリア・ケン”出したそうでっせcoldsweats02

2005年11月16日 (水)

聖飢魔�LIVE!!

皆さん、「聖飢魔�」を知っておいででしょうか?

1999年大晦日のLIVEを最後に解散した「デーモン小暮閣下」をはじめとしたスーパーアーティスト集団(言いすぎ?)ですね。

その聖飢魔�が今冬限定復活で20周年LIVEツアーを行う(行っている?)んですよ。

今年、氣志團・I’veのLIVEに行き、LIVEの雰囲気・臨場感・一体感を体に覚えさせられたheartわけですが(w
聖飢魔�の情報を手に入れると同時に勝手にチケット購入の手続きを取ってしまってましたshock
来る12月6日大阪厚生年金会館、今から楽しみなのですよsmile

一緒に行くのは全く聖飢魔�の曲を知らない会社の同僚ENDo君。
あるアーティスト(s名hきる)がとても大好きでほぼデビュー当時からLIVEに行きまくっていた猛者であります。
そんな彼も全く曲を知らずに行くのはちときついのでは?と思い
「CD何枚かかそか?」と言うと
「別にええよ、雰囲気を楽しむし・・・。」と
うむ、猛者は言うことが違う。。。

それでも以下の2枚を強制的に貸し出す予定ですsmile
曲がほとんど悪魔悪魔してなく初めての方にはとても聞きやすいのではないでしょうか?

○「NEWS」

お勧めの曲はとりあえず

2.真昼の月〜 MOON AT MID DAY〜
4.RAND NEW SONG
10.SAVE YOUR SOUL〜美しきクリシェに背を向けて〜

の3曲。
実はこの3曲でオイラは聖飢魔�にはまってしまったんですね。
続いて・・・

○「MOVE」

こいつのお勧めは

2.MASQUERADE
4.空の雫
5.サクラちってサクラ咲いて

特に好きなのが「4.空の雫」ですね。
知らん人が聞いたら誰もあの悪魔たちが歌っているとは思わないと思いますsmile
この曲はカラオケ行ったら90%の確立で歌うくらい大好きなのですよheart

上の2点、LinkでAmazonへ飛びレビューを見ると「悪魔⇒人間化でちょっと物足りない」や「聖飢魔IIらしくない」と書かれています。

間違いないですよsmile

この2枚しか知らずにLIVEに行き、「聖飢魔�らしさ」を見せ付けられたENDo君の反応が今から楽しみだsmile

2005年11月13日 (日)

パンヤpert3

_4bwx9du
先週よりビギナーからジュニアに上がりましたsmile
ハロウィン効果のおかげですheart
上の画像、見難いのですが”金髪ツインテール・クー”の後ろに控える盗撮カメラ鳥”アンダーソン”を51回・ガチャポンタの死闘(約¥10k)の末GETsign01sign01致しましたsmile

アンダーソンの板には全角5文字書けるのですが・・・・・さて、なに書いてやろうか??

Fzdkm5ax_s

この画像、パッと見ではナイスパンヤsign01ですが・・・・、
手前の星に当たってますからっ!!
残念shock

間違いなくティーショットグラウンドより後ろにボールが戻ってしまった
ショートカットの色気を出したがために起こった悲劇なのでしたshock

オマケdollar
きょう、ふくにゃん氏・胡散く斎氏(バカ弟)・はねびと氏とラウンドしました。
はねびと&胡散く斎・両氏ともアンダーソンを¥2kで手に入れる快挙!!
おいら&ふくにゃん氏は「なにそれ〜〜〜!」と驚きを隠せずでしたangry

今月、既にパンヤに¥18k使ってる。。。
もう戻れない・・・




2005年11月 6日 (日)

仕事中なのですが…

P1ke9p9x 物無しでヒマしております。
帰ってパンヤしたいなぁ(w

※画像は職場、相方のENDoくんがVサインかましてくれました。