フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月30日 (日)

パンヤ・・・その後。

今日は日曜日ですね。
そうsign01更新日ですsmile
ふくにゃん殿、ビンゴいたしましたぞ〜〜〜smile

さて、今日はパンヤその後について・・・

実はかなりはまってしまい廃人寸前ですshock
ただ今いろんな人をパンヤの世界に引き込もうとshine布教shine活動中でございます。

いや〜、社会人の力にモノをいわして1万超ほど投資してしまったのでやめるにやめられまへんcoldsweats02
まぁ飽きっぽいオイラが全然飽きを感じないので良いのにめぐりあえたかな?

普段はふくにゃん君はじめ、4・5人と回っております。
僕のレベルはその中で一番下っ端ですが・・・shock

使用キャラはセシリアで、戦艦シルビアの女性艦長さんでございますheart
当分このキャラ以外使う気はありません。
チーム「氣志團」に所属して、レアアイテム「ピコピコハンマー」を装備しいろんな意味で突っ込みに長けたPLAYを展開中ですsmile

ここを通りすがりで来られたあなた、是非パンヤをPLAYしてみては如何でしょうか?

↓弟とコース「Sepia Wind」をPLAY中、色々教習中ですsmile
Weaoeizm

2005年10月23日 (日)

毎週日曜日

Fuku−Nyanさんより
「Blog毎週日曜日更新してるんやねぇ。」
と言われたので、とりあえず更新してみました。

内容何もないけど。。。shock

2005年10月16日 (日)

ライブ I'VE in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

はいsign01とっても良かったですsmile

あれを武道館1ヶ所でしかやらないのはもったいない・・・。
4時間超の長いライブでしたが歌姫がたくさんいたので時間もあっという間でした。

あぁ、あんなに良かったのならもっと楽曲予習しとくんだったshock

ちなみに武道館で行われたセットリストは以下になります。

01 : MELL / 砂漠の雪
02 : MELL / FLY TO THE TOP
03 : MELL / 美しく生きたい
04 : SHIHO / Belvedia
05 : SHIHO / Ever stay snow
06 : SHIHO / birthday eve
07 : 詩月 カオリ / 僕らが見守る未来
08 : 詩月カオリ / Senecio
09 : 詩月カオリ / Do you know the magic?
10 : 彩菜 / verge
11 : 彩菜 / Last regrets
12 : Lia / SHIFT -世代の向こう- (日本語+英語混生ver※現在存在しない)
13 : Lia / 鳥の歌 (※key:折戸伸治)
14 : 川田 まみ / IMMORAL
15 : 川田 まみ / 明日への涙
16 : 川田 まみ / eclipse
17 : MOMO / Velocity of sound
18 : MOMO / DROWNING
19 : MOMO / philosophy
20 : 島宮 えい子 / 砂の城 -The Castle of Sand-
21 : 島宮 えい子 / Around the mind
22 : 島宮 えい子 / Automaton
※ MC (KOTOKO、怜奈は参加しない) I've Talk Jam 声録りとか 〜 スタッフ紹介 by レニー・ハート
23 : Instrumental / FUCK ME
24 : KOTOKO / COLLECTIVE
25 : KOTOKO / 涙の誓い 〜小さな願い〜
26 : KOTOKO&佐藤裕美 / Second Flight.
27 : 怜奈 / Close to me… "Mixed up TAKASE KAZUYA style"
28 : KOTOKO / Change my Style 〜あなた好みの私に〜
29 : KOTOKO / Wing my Way
※ アンコール
30 : I've with I've Special Unit / See You (P.V.ver)
31 : I've with I've Special Unit / Fair Heaven

以上の楽曲を乗せたことでの不具合などや、その他ご指摘があればお申し付けください。

最後にCDの紹介
○Collective

ぜひ手にとって聴いてみてください。
僕も早速注文しましたsmile

<追記>
見てるわけないと思うけどアニメイト京都店でのチケット購入者の方々、ていうかSE−X列席の方々めちゃ楽しかったです。
またどこかであえたら宜しくsign01sign01

2005年10月 9日 (日)

東京

ええと、今週末用事で東京まで行って参ります。
初めての東京・・・、

不安ですじゃぁ〜〜〜!!!

東京の改札は切符一枚で改札何個も通れるって本当?
・・・ボクガスンデイルトコノシテツニハ、ムジンエキガアルヨ。

拙者、骨の髄まで田舎者ですからっsign01sign01(古っ)

しかも東京までは深夜バスにて移動。
こちらもお初深夜バスの旅sign01
某「Doでしょう」のO泉氏&bell井氏に負けないヤラレっぷりを堪能してきますshock

↓此処が我の目指す目的地ナリ!!
Smxstv7d

季節の変わり目

今年も残すとこ3ヶ月を切りましたなぁ。
朝起きて部屋から出ると「うおっsign01sign01」と声に出るくらい寒いときがあります。

特に最近は寒暖の差が激しく体調管理が難しいsweat01
ここにこんなこと書いて会社で咳一つでもしようものなら、グル達が「ベン♪ベン♪」と口ずさむに違いないshock
※仮病で休む前日に「明日休みますよ〜」という雰囲気をあらかじめ廻りにかもし出しとく事を『三味線を弾く』と言うらしい。

前にゲホゲホ咳をしていたときは
「きょうも三味線ですか?今回のはハードロックですなぁ」
と言われたので「へヴィメタやで」と返しました。
・・・すんません、しょーもないですねcoldsweats02

なんにせよ「季節の変わり目、皆さんお体大切に」と言いたかったのですよsmile

↓最近画像分が足りないので無理やりイチョウさんにご登場いただきましたsmile
Tovu8rvl

2005年10月 2日 (日)

今月は・・・

Myバースディ!!
の月でございます。

また一つ年をくってしまうshock
いつからでしょうなぁ、誕生日を素直に喜べなくなったのは・・・。

気付けばもう26
まだ親から「良い相手はおらんのか?」と言われないだけマシか?
・・・既に諦められているのだろうか

まぁいいや

これを見ているお知り合いのアナタsign01
誕生日プレゼントは随時受付中ですぞsmile