フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年8月 | メイン | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月27日 (火)

グル

Gdqlpktc ただいま夜勤中。

グルと休憩中でございます。
こやつ携帯にてこのblogを見て「さて、わいのじさんは更新したかなぁ?」と聞こえるように呟きやがりました

「カチンッ!」ときたので携帯にて無理矢理更新。
そして画像に写る手はグルのものです。

2005年9月20日 (火)

グル=くろか

おひさしハマチsign01sign01

・・・・・

会社の大先輩の名言(迷言?)にございますm(_ _)m

まぁそんな事はどうでも良いのですが、おいらの会社の悪友グル(自身のHPでは「くろか」)がHP(携帯用)立ち上げまして、晒してやろうかなとsmile

グル=くろか
http://k.excite.co.jp/hp/u/gjpjgjpjgjpj/?subpid=00&yid=gjpjgjpjgjpj&SSL=JE1VQ4158CKDO0QBMZQV#TOP

・・・長いアドですなshock

グルは「楽しければ良い」の精神で行動しているのでよければ気さくにスレなど投稿してみてください。

そんな彼もいま滋賀からはなれ、南に向かっております。

2005年9月11日 (日)

パンヤ

とはオンラインゴルフゲームです。

つい先ほど高校時代のツレ4人で3ホールPLAYしてみました。

ふむ、なかなかおもしろい・・・。

しかしこのゲームも他のゲームと同じようにお金がモノを言うゲームですなshock
しかもリアルマネーdollar

これはオイラでも続けられそうsmile

2005年9月 8日 (木)

放置・・・みん

あぁ、また前回から更新あいちゃったよshock

放置、ホーチ、・・・ホーチミンsign01

ホーチミンは「ベトナムの最大の都市」らしい。

身内、それも極一部の人は笑っていただけたでしょうか。