フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月 7日 (日)

氣志團箱GIG!!

最高!
最高!!
最高!!!

氣志團最高sign01sign01sign01いや〜ほんとに楽しかったよぉsmile
2階指定席の一番後ろだったけど、ほぼ中央だったのでステージ全体見渡せるし音響良いし物凄く満足いったheart
今回一緒に行ったのがイトコで氣志團初めてだったんだけど、メチャ気に入ってくれたご様子smile

今回のGIGの催しで一番のツボだったのはshineアンコウさんshineですね。
またどこかで出てこうへんかなぁ。
ええキャラやもんねぇsmile

あと、翔やんのドラム&ひかるちゃんのベースにトミーのアドリブボケ、新曲の披露と今回のGIGはとても充実してました。
あぁ、次も絶対に絶対に行こうsign01

2005年8月 5日 (金)

GIG!GIG!!GIG!!!

さ〜sign01sign01
明日はいよいよZepp Osakaで氣志團ちゃんの箱GIGだーーーーーlovely

歌うぜnote
踊るぜfoot
叫びまくるぜ〜〜〜

>アフォッ!!

三国志大戦

K0zjpzcf
最近、悪友のグルに「三国志大戦、おもろいよsmile」と薦められ近くのゲームセンターに足を運びました。

三国志大戦とはカードを使ってのオンラインゲームでレベルを上げ全国の人と対戦し返り討ちにあうゲームですsmile
詳しい内容は説明すると長くなるので割愛させてもらいます。
↓一応公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/

で早速プレイsign01
店にはスターターパックというものが売られていてまずそれを購入。
んで、その中に入っている君主カード(メモリーカード)を機械に挿入し金を入れてやっとプレイできる・・・。
最初に金を入れたオレはなかなか始まらないから焦って近くの小学生に教えてもらいました。coldsweats02
なさけねぇ・・・sweat01

始めてみたら意外と面白いsun
一回300円で2プレイ、終了すると一枚ランダムでカードが出てくる仕組みだそうで、中にはレアやスーパーレアがあるとの事。実際ヤフオクで調べてみたらとんでもない額にcoldsweats02

結局オイラはその日2回で終わらしました。
面白いけど金が続かないものsweat01

グルは一日中いてジャンジャンプレイしている模様。
本人は「パチスロに金使うよりは金へらねぇから。」と・・・。
いまグルはヘビーユーザーです

追記
グルから三国志大戦滋賀交流版の公開の許可を頂きました。
滋賀の人で三国志大戦に興味ある人・プレイしてる人がいればいってみるべし。
http://hp15.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=sangokshi&dir=259&num=7&th=&unum=1122130917324&m_no=0
ちなみにこの掲示板では「グル=くろか」ですので。

あついねぇ・・・

前回の投稿から約2週間。
「更新しないんか?」と身内がうるさいうるさい・・・。
このブログ、身内以外に見てもらってるんかね?

さて、この充電期間(?)内に色々とネタは上がっていたのですが、めんどくさくてうだる様な暑さの中更新作業に身が入らず放置してしまったのことです。

ネタの方ももう腐ってるかなshock

さて、ネタを公開ていきますかなsmile