フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月21日 (木)

説教

つい最近人を説教をした。
説教できるほど人生経験はしてないのに。
どうしてもそいつの行動が許せなかった。

事が済んで思うこと、オイラの伝えた事はそいつにとってホントに正しかったのか?
怒りに任せてただ自分の主張を押し付けてしまっただけではないか?
もうすこし他の言い方はできなかったか?

オイラもただただ反省するばかりだ。

2005年7月18日 (月)

わさびアイス

Tx1tc6qr
最近食べ物の更新ばっかりですな・・・shock

まぁいいや。
今回紹介するのは「わさびアイス」です。
某焼き肉屋で食後のデザートを決める時こやつを発見sign01
「ネタになる・・・。」とすぐにオーダーsmile

来たアイスの色はやはり緑色
刺激物に弱いオイラは恐る恐る口へ・・・、
「あれ?たいした事ないやんsign01普通にうまいしlovely」と安心し
大口を開け一気にほおばった瞬間、あのわさびのツ〜ンとする刺激がッsign01sign01
量=刺激なのでしょうか、「あーーーー!!」と心の中で叫んでしまいましたよcoldsweats02

甘くて冷たいのに一口運ぶごとにツ〜ンとし、その余韻がしつこく鼻の奥を刺激する。
いや〜、クセになりましたなsmile

※上方の画像は転載の画像で、実際に食したものではございません。

プリンシェイク

Qldj7lcm
先日会社の先輩がこの「プリンシェイク」なるものを飲んでいたので、
「それおいしいんですか?」と聞いたら売ってるところを教えてくれた。

早速買ってみたら「5回ふってね」と書いてある。
書いてあるとおりふって飲んでみると口の中にいろいろな大きさのプリンが流れ込んできたcoldsweats02
正直ビックリしましたよ〜shock

後で聞いたら先輩は「そのゴタゴタ感(?)を楽しむんだよ」と言っていた。

感想はプリンの出来掛けを飲んでる感じ。
味はそんなに甘くなかったです。
POKKAの「プリンシェイク」興味のある方は是非どうぞsmile

TrackBall

Ko6xjpif
先日トラックボールマウスを買いました。

会社の先輩曰く・・・、
「人間失格マウス」

先輩も同じのを買って使ってみての命名だそうなsmile
なんでかって言うとあお向けになり腹のうえで操作できるかららしい。

さてオイラもやってみましょう。
あ〜、確かにsmile

2005年7月17日 (日)

お好み焼き

8ocmoguk
久しぶりにお好み焼きを食べたsmile
6人で4種類のお好み焼きと鉄板料理を何品か食べた。

何回か行ったことある店だったけど以前よりおいしかった。

今度家族と一緒に行こうかな・・・。

2005年7月15日 (金)

あうぅ・・・

今夜は夜勤2日目。
さっき先輩からメール来て進行が思わしくないらしいshock

ちょいと憂鬱・・・・・

さて今夜に備えて寝ることにしますsleepy

2005年7月14日 (木)

Yahooオークション

最近オークションを始めてみた。

金使いすぎっsign01
・・・つーかもう金ないしshock

なんかね平気で上限度額を越え、定価の3倍4倍で落札しちゃうの。
自分が入札した後にさらに高値で入札されると
「このヤローannoy
て闘争本能をかきたてられるんだよangry
金銭感覚なくなっちゃうね。

オイラは出品者様たちにはいいカモだったというお話しでした

2005年7月11日 (月)

破壊王・橋本真也

Mhdzu9ik
「橋本真也急死」

某ニュースサイトのトピックスでその記事をみつけた。
死因は脳内出血。享年40歳。
右肩を痛め去年から戦線離脱し、つい最近では経過も良好だったとのこと。

最近ではあまりプロレスを見なくなったが、97年〜03年までは頻繁にテレビで観戦し大好きだった選手の一人だった。

入場曲「爆勝宣言」にのせて入場してくる彼がもう見れないと考えるととても悲しい・・・。

謹んで、破壊王・橋本真也氏のご冥福を深くお祈り申し上げます。

2005年7月 5日 (火)

BBS?

グルから「掲示板ねぇじゃねえかよannoy」とツッコミが入りました・・・。
blogはそういうもんなんだよっangry


7月14日追記
プチ掲示板なるものを設置してみました。